【美肌シークレット続編】

こんにちは~!祐子アロハです。

お待たせしました~!
【マイ美肌シークレット続編】
ではさっそく
いってみよー!!
💛
【砂糖抜き】の実践方法
まず、1日だけ。
砂糖抜きに挑戦しましょう。
目標は今日1日だけ。
「今日1日だけ試しにやってみよ~」
この軽さが、めっちゃ大事です。
「今日だけ砂糖抜きゲーム!さあクリアできるかな?!」
くらいの気持ちでね。まちがっても、
「私は今砂糖抜きに挑戦しているから甘いものは食べれないんだ、、、」
なんて思わないようにー。
食べれないと思うと、食べたくなるのが人間の性だから。
そう。ポイントは自分をうまく騙すこと。
「これは大したことじゃないよね~」な姿勢をくずさないこと。
はじめてチャレンジする方は特に、不意打ちで襲ってくる禁断症状を鈍らせるのに、
この軽いメンタリティが役立ちます!!
💛
《用意するもの》
・非加熱の生ハチミツ
(ローカルのものならなおよし)
💛
《実践方法》
食事は、調味料の砂糖に気をつけて。
自炊する方は、これまで砂糖を使っていた場面でハチミツを代替えで使ってください。
そのほかはふつうに生活してオッケーです。
外食派の方は、調味料に砂糖が使われていることが多く、知らぬまに摂取してしまうことが多いので、気をつけてくださいね。
ま、外食はお住まいの国、地域によって、食べ物が違うから、ケースバイケースです。
「いま砂糖抜きしてるんだけど砂糖入ってないもの、メニューにありますか?」
と、お店の人に聞くのもあり。
パッケージされたもの、スーパーにあるものほとんどすべてに砂糖は添加されているので、必ず裏をみてね。コーンシロップや合成甘味料も注意ですー。
外出する場合はなるべくおにぎり、果物などを持ち歩く。
どうしても、強い甘みが欲しくなったら、ハチミツをスプーン一杯ペロリと舐めます。
💛
《用意すると便利な食物》
・バナナ🍌などの甘くてずっしりしている果実
・りんご🍎などの歯ごたえがあるジューシーな果実
・旬の果実、今時期ならトロける甘みの蒸したサツマイモ、熟した柿。
・ナッツやソテー+シーソルトした野菜もスナック替わりに使えます。
なぜフルーツを推しているかと言うと、禁断症状をなるべく抑えるためっす!!
あ、口さみしいと言って、お煎餅系スナックをボリボリも気をつけて。大抵は砂糖入ってますよー。
💛
1日だけの砂糖抜きチャレンジに
成功したら、
おもいっきり、
やったーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
と大喜びしましょう。
💛
「意外と簡単だったなー」
「もう一日くらいできるかも」
「もう一日だけやってみようかな~」
こんな風に思えたら、
2日目に入ります。
💛
そんな感じで、
フルーツと生ハチミツに助けられながら、
1日1日を積み重ねるようにやっていきます。
でもね、
【The砂糖抜き】は3日からは本番なの!!
禁断症状がでてくるから!!
でも大丈夫。心配なし。
ちゃんと乗り越えられるようにサポートします。
💛
1日。
3日。
5日。
7日。
10日。
14日。
それぞれのステージで
魔法があります✨
「あ!肌がモチッとしてる!」
「お肌に透明感があるー!」
「メイクのノリがいいー!」
「可愛くなったねと褒められたー!」
「お通じが良くなったー!」
「頭痛が消えたー!」
などなどなど。
【砂糖抜き】の効果はすごい!!
みんなに体験してほしいなー!!
すぐにビューティ効果がでるのも嬉しい❤️
体調が良くなるのも嬉しい❤️

【新年企画】
~食べすぎたあとのプチ砂糖抜き~
参加資格は、
1日砂糖抜きに成功した方で、
もう少し続けてみたい方。
オンライン上でグループを作りますので、
やってみたい方は意思表示してね。
みんなでやったら楽しいよ✨
興味のある方はジョインしてね✨


今日も最後までお読よみくださりありがとうございました!
祐子アロハ

プロスペクトパーク癒しの森

今年のニューヨークは
例年より秋が長いです。
嬉しいですね💓

できる限り森へ行き
秋を堪能しています。

癒しの森、
プロスペクトパーク。

まちがいなく
ブルックリンのパワースポットです💓

落ち葉がいっぱいで
楽しくて楽しくて

仔犬のように
はしゃぎながら
一日たっぷりあそびました💓

まわりにも、子どもと一緒に、枯葉だらけに
なりながら、めっちゃ遊んでるオトナの姿が😊
枯葉あそびってすごーーくたのしいの❣️❣️

自然から学ぶことばかり。
おおらかに、自由に生きて、と木々は言う。
プロスペクトパークよ、いつもありがとう。
❤️
最後までお読みくださりありがとうございました。
次回は美肌シークレットの続編です!

【美肌のマイシークレット初公開】

ニューヨークからこんにちは!
祐子アロハです。
砂糖抜きってトライしたことありますか?
私は、三年くらい前に、徹底的に砂糖抜きに挑戦したことがあって、そのときにたくさんの奇跡を体験しました。
まず肌がみるみる綺麗になっていき。。キメが細かくなって、髪も爪も艶がでて、、
すごい魔法のような効果があったんです。
一か月まるまる砂糖抜きをした翌月の生理の軽さよ!サラッとしてるの。2、3日でパッと終わるし、驚きでした。
でね、砂糖抜きを定期的にしているうちに、原始の味覚をすっかり取り戻して、【砂糖を欲しない】になります。
そこの域まではすぐに行けなくても、
日常的に定期的に摂取をストップするのは細胞の老化を防ぐためにめっちゃ大切です。

あのね、
友人いきちゃんになにげなく砂糖抜きをオススメしたら、軽くトライしてくれたの。
そしたらね! 
ずっと悩みの種だった肌が一週間ですごく綺麗になったんだって。
めっちゃ嬉しそうに報告してくれて。
(≧∀≦)
『いろんなこと試したけどどれもここまでの効果はなかった!!砂糖抜きするだけでこんなに綺麗になるなんて!!』
紅葉の綺麗なパークで、お肌ピカピカ光らせながら話してくれました♡

う、嬉しいよ~!!
いきちゃんよかったね!!!
私はなにを隠そう、
顔も洗わない、石鹸つかわない、化粧しない、いつもすっぴん、、、なーにもつけない超ナチュラル派。
しかもなんでも食べるし運動もしてないけど、たいがい若く見られます。それはきっと肌が若いから。
シークレットはTHE砂糖抜き。
でもね、砂糖抜きってなかなかムズカシイ。みんな砂糖には少なからず依存しているから。
スーパーで売ってるものにはなんにでも入ってる。表示を見て買い物をすると、砂糖が入っていないものを探すのは至難の技。
自炊する人はまだいいけど、作らない人はかなりチャレンジング。ひとりだと挫折してしまうよね。。
私は以前から、
たくさんの方にこの【砂糖抜きの奇跡】を体験して欲しいなあと思っていたんです。
だって、こんなにお手軽に、すぐに始められて、
こんなに効果の高い方法は他にないですから!!
いきちゃんみたいに魔法のようなお肌の変化をピカピカ体験して欲しい。
そこでね、
新年にこんな企画をスタートします~!
【食べすぎちゃったあとの砂糖抜きダイエット】
みんなでプチ砂糖抜きを体験しましょう~!
詳しくは次回のブログで♡
つづく・・・
最後までお読みくださりありがとうございました😊
みなさま良い週末を!
私は子どもと公園でのんびりすごしまーす
祐子

【ビーガンキムチクラス & ひよこ豆味噌クラス】

みなさま、お久しぶりです!!
8月に父親が帰天し、遥か彼方まで心の旅をしていた私ですが、すっかり元気を取り戻し、パワーアップして帰ってきました。
12月からいろいろとスタートしますので、どうぞよろしくお願いします。みなさまに早くお会いしたいです~!
12月の発酵クラスが決まりました。
リクエストの一番多かったビーガンキムチクラスと、ひよこ豆の手前味噌のクラスを開催します。
【オーガニックビーガンキムチクラス&オーガニックひよこ豆味噌クラス】
忙しい師走。だからこそ。ゆっくりと深呼吸して、じっくりと自分の手のひらをみつめて、楽しく醸すと、ほっこりと心が悦ぶのが感じられますよ♪ 発酵食品を仕込むには最適の時期です。
今回のキムチクラスはクリスマス前ということで、ささやかではありますが私からクリスマスプレゼントをご用意しております♡お楽しみに~!
【キムチクラス日程】
12月16日(金)、17日(土)、20日(火)、21日(水)
時間: いずれも11時~1時
場所: ブルックリン(申し込み後に詳細送ります)
参加費: 70ドル(材料費、ランチ、お持ち帰りキムチ1パイント込み)
【ひよこ豆の手前味噌クラス】
12月28日(水)、29日(木)、30日(金)
時間: いずれも11時~1時
場所: ブルックリン(申し込み後に詳細送ります)
参加費: 70ドル(材料費、ランチ、お持ち帰り手前噌2パイント込み)
参加希望の方はメッセージまたはコメントにてお知らせください。ブログからの申し込みは higastudio♡gmailまでお願いします。折り返しメール致します。
醸すこと、発酵の神秘を通して、皆様といろんな知恵をシェアするのを楽しみにしております♡ 
私の心の旅の際に得た気づきや深い話もご希望があれば余すことなくシェアします~(^з^)
お読よみくださりありがとうございました!
これから、じゃんじゃん更新するからね。伝えたいことが溢れています♡


愛と感謝を込めて。
古川祐子

瓶詰め完了!ビーガンキムチ

フレッシュ✨✨

ビーガンキムチ瓶詰め完了です✨✨





今回も素材にこだわり、丁寧に仕込み、
ハッピーなお味に出来上がりました\(^o^)/


今回のお味の特徴は

【甘めコク深め】

キムチニャンミョンに、玄米甘糀を倍量、すり胡麻も倍量入れました。
甘みが強いと同時に塩気も引き立ち、甘くてソルティー、胡麻のコク深くクリーミィ、あとから上品な辛さが追いかけてきて、


うーん なかなか箸がとまりません( ´ ▽ ` )ノ


私のキムチの新境地かもしれない甘めクリーミィ✨✨✨





今回、オーガニック白菜の中玉を6個仕込んだので、メイソンジャーわんパインツ4つ、ハーフパインツ2つ、ご用意できました~(ご希望の方はメッセージください♪)


1パインツ  12ドル
ハーフパインツ 7ドル


熱い夏、植物性の乳酸菌を体にたくさん取り込んで、腸内フローラを活き活きと保ちましょう♪


Love,
YukoAloha
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.