【アッパーイーストサイドでのお話し会終了しました〜!】

ブルックリンからこんにちは★
YUKOです

昨日、アッパーイーストサイドのなでしこママ会にて胎内記憶のお話し会が終了しました〜!

寒い中お越しくださった方々、
本当にありがとうございました。

私と出逢ってくれてありがとう♡♡♡


橋
ブルックリン橋を渡りアッパーイーストサイドへレッツゴー!


赤ちゃんはなんでくるのだろう?
その理由の大きなひとつ
それはきっと愛を感じるためだよね

お母さん、お父さん、まわりの人
赤ちゃんを取り巻く人たちは愛を感じずにはいられない
愛を感じ伝える愛そのものの存在、赤ちゃん
赤ちゃんて偉大だわ〜〜
そして、赤ちゃん=命
命は魂が肉体をまとったもの
きっと肉体を通してその魂の輝きをみんな見ているんだと思います


話せば話すほど、まだまだお伝えしたいことは溢れ出てくるのですが、なにか少しでも感じていただけたら嬉しいな〜

もうね、ベビーちゃんたちの無垢でかわいいこと!

ピュアなエネルギーに癒されまくりでした(o^^o)

またみなさんに会えるといいな〜〜

人生は一期一会

こうして出逢えたご縁に感謝しています

ありがとうありがとうありがとう♡♡♡

出逢う人々へたくさんの愛を届けたいな

愛が私の生きる道★

寒い中テクテク歩く帰り道

私の心はぽっかぽかでした〜


壁画の木にふと目がとまる



さんきゅうアッパーイーストサイド!また来るね〜!



おまけの話。
帰り道、電車代が足りなくて見知らぬおばさんにクォーターコインを恵んでもらいました。

「おばちゃん、おかげで助かったわ〜 ありがとう!!
神様のご加護があるからね!」と言うと、
満面の笑みで「おーーう!ありがとうね〜〜〜ん」って、めっちゃ明るく、逆に感謝されちゃった(o^^o)


人情あふれるニューヨーク大好き♡


ラブ&ハグ
ゆうこ

【現役ドゥーラとヒーラーによる胎内記憶のお話会】

ブルックリンからこんにちは☆
すっかり涙もろくなった Yukoです(笑)

涙もろくなっただけじゃなく、
怒りやすくなってるよ〜

今日も息子らと、ハビーに怒鳴り散らして。。
私、こんな怒りキャラだったのか〜
かーちゃん、こわいよ〜〜(笑)

喜怒哀楽 の中で喜びと楽しみは得意分野だったけど、
怒りと哀しみは、今までかなり抑えていたみたい。

出せ出せ〜 じゃんじゃん出せ〜

いいのいいの。
怒ってもいいし、泣いてもいいし。

どんな自分もオッケーだして認めていこう❣️

さて☆
お話し会のお知らせです〜!
すごく素敵な女性とコラボします(o^^o)

伊東清恵さん。清恵ちゃんは日本で看護師になったあと、エチオピアに看護ボランティアに行き、その後NGO職員として7年半もの間 東ティモールで母子保健事業に携わり、現在はスーダンの保健事業に関わりながら、ニューヨークを拠点にドゥーラとして大活躍されている方です。

さらに、プラネタルヨガティーチャーであり、チャイルドバースエディケーターでもあります。

世界中で様々なお産に関わってきた、お産のプロ中のプロ!!そして、いろんな視点から総合的に女性をサポートできる まるで駆け込み寺のような知識と経験をお持ちです。

経歴とその国際的な活躍にわーお!と驚くばかりなのですが、実際にお会いすると優しくて、人懐こくて、笑顔がすごくチャーミングな可愛らしい方❤️
熱い心にキュートな容姿で、私は一目で大好きになってしまいました。

私と清恵ちゃんは、ニューヨークで『運命!!』て言葉でしか表現できないほどの出逢い方をして、そんな不思議で強いご縁に導かれて、今回のお話し会に至りました。

女性にあるがままに自分の価値に気がついて欲しい!!という熱い思いが、一緒なの、私たち。

出会うべくして出逢ったふたりが、
ハート全開にして お届けするお話し会です
ぜひいらしてくださいね〜。

清恵ちゃんの叡智に富んだ話しを聞くのを一番楽しみにしているのは、実はわたしかも。ううー楽しみ〜

私、比嘉祐子も、はじめて公開する秘話満載で ぶっちゃけるつもりですよ〜。お楽しみに!!

リアルな私たちに会いにきてね〜(o^^o)
ピンときた方はぜひ♡ お待ちしています

[現役ドゥーラとヒーラーによる胎内記憶のお話会]

子は母を選んで生まれてくる
生まれた意味を知ることで
今ある人生がぐんと輝きを増します

日時:1月18日(月)午後1時〜3時
場所:ブルックリン/Carroll Gardens
会費:40ドル 
お申し込み:yukohiga.ny@gmail.com

日時:1月21日(木)午後1時〜3時
場所:マンハッタン/Upper East Side
会費:40ドル
お申し込み:kiyoedoula@gmail.com



妊娠中の方 小さなお子さん連れの方 大歓迎です〜!
必要な方に届きますように☆

ラブ&ハグ
Higa Yuko

【初めて開催したお話し会無事終了】

【初めて開催したお話し会無事終了】

ドキドキワクワクしながら開催した初めてのお話し会が無事に終了しました〜。

リラックスムードでほんわかしたとってもあったかい会になりました。

来てくれた方どうもありがとうございました!!

なにか少しでも感じていただけたら、嬉しいな〜。

9月末にニューヨークで行われた池川明先生の講演の内容をシェアして、あとは私の受けとったメッセージもお伝えしました。

1歳前の赤ちゃんがお二人いらっしゃったのですが、ふたりの癒しパワーがもう凄くてね〜〜

ラグの上に赤ちゃんたちがゴロリンと寝転がり、その周りでお母さんたちがくつろぎ、

あらかじめ用意していたテーブルやイスは使わず、
みんなでラグの上にペタンと座ってのお話し会となりました。それがまたアットホームな雰囲気でよかったな〜。

図らずも、自然に、そういう方向へ赤ちゃんが運んでくれたような感じで。赤ちゃんたち、な君たちのおかげでお部屋は癒しのマイナスイオンがたっぷりの即席パワースポットになっていましたよ。

内容も胎内記憶&胎内前記憶とあってか、
赤ちゃんたちはご機嫌で、なんでもわかってるよ〜て言いたげなチャーミングな表情をたくさんみせてくれて♡

赤ちゃんたちを間近で見ながら、胎内記憶の話しをするというのは、なんだかすごくしっくりきたなぁ。

窓辺の水晶からレインボーが部屋の中にたくさん広がって、赤ちゃんのお顔や腕に映りとてもきれいでした〜。



さっそく参加者さんから感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

マッサージセラピスト/ジュエリーデザイナーのTさんより〜
ゆうこさん 先日はステキなお話会ありがとうございました❣
もっとお話が聞きたかった〜 楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃんですよねー!
かわいい天使ちゃん達、ステキなみなさまとのご縁 感謝です。

きょうだいの話をきいてタイムリーにも 私も 姉と生まれて来る前に相談して一緒にお母さんのところに来たんだなぁーと思う出来事がありました。いつも影で守ってくれる姉をより一層愛しく感じました。

★★★★★

Tさん、ありがとうございました〜!いろいろと変化の時を迎えているとおっしゃっていましたが、すべてうまくいきますよ\(^o^)/ 応援しています!

私もお話したことからまたさらにたくさんの気づきがあったので、追ってお伝えしていきたいと思います。


それではまた♡
チャオ〜♡
Yuko Higa





Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.