☆はじめまして☆



はじめまして、こんにちは。

YUKO HIGA と申します。

ニューヨークの隠れ家的サロン

ダウンタウンブルックリンにひっそりと佇む

《 Healing Studio HIGA 》

をはじめることになりました。


どうぞよろしくお願い申し上げます!!



《 Healing Studio HIGA 》は、

ヒーリングセッション、お話会、各種ワークショップなどを主に行うスペースです。


今のところはそんな感じ、

今後はどんな方向に枝葉が伸びていくのかは未知数です〜。

心をオープンにして、楽しいこと、ピンときたこと、シェアしたいことを

どんどん企画していくつもりです。

いろいろお楽しみに!!



この場所でこれから出会うすべての存在に

すべてのご縁に

愛♡と感謝♡です。







そもそものきっかけは、、


1、レイキを通して、シンプルでパワフルなヒーリングが人々の癒しにつがればいいな、という想い。

2、もう一つの大事な理由は、、

お友達がふらりとうちにお茶を飲みにきてね、

いろいろ話したり、笑ったり、
(時には泣いたり)

そして、なんとなく心が軽くなって、冗談言いながら
それぞれの場所へ帰っていく。。。

そんなことが続いて、

あ、、、こういうのいいな〜
ここってまるで秘密の隠れ家みたいだな、って思ったんです。

じゃあせっかくだから、開かれた隠れ家を目指してみたいなと。

普段なかなか話せない話、性 の話 なんかも安心してあけっぴろげに話せる、守られた場所。

集った人々がそれぞれをそのまんまを受け入れて
自分の核と繋がれたらさらに最高♡


《 Healing Studio HIGA 》の目指すところは
そんな、ざっくばらんなあったかい空間。


シェアしたい思いの基本はいつも Love だから、
私のハートからとめどなく溢れる愛をじゃんじゃんシェアするぞ〜!!

突然わたしが熱く語り始めてもどうか見守ってくださいませ♡


そんなわけで、
わくわくドキドキのフレッシュスタートです!

今後ともよろしくお願いします!








さてさて

まずは、

第一弾のお話会のご案内です。

『胎内記憶』という言葉はご存知ですか?

お母さんのお腹の中にいるとき、もしくはお腹に入る前の赤ちゃんの記憶のことです。これ覚えている子、けっこういるんですよね〜。
この興味深いテーマで、9月の終わりにニューヨークで行われた池川先生の初講演。
興味をビンビン惹かれた私は、昼の部も夜の部もダブル参加して参りました〜。
先生が長い歳月をかけて一人ひとりに取材して得た貴重なデータを元に、人目に触れない隠された神秘的な真実を語ってくださいました。

生命の神秘。今こうしてあなたがここに存在する奇跡。母親と子どものつながり。自分の核にある魂のこと。

その内容はもちろんのこと、語る池川先生の暖かいお人柄に、私自身を含めて、会場にいた方それぞれに深い癒しが起こりました。

池川先生がお話しされたこと、もっとたくさんの方々に聴いていただきたい、と感じました。

これまでとまったく違った視点からみる命のお話に、悩んでいる方、迷っている方へ、なにかしらの答えのようなものが見えてくるはずです。

池川先生のお話に加えて、私のナース時代の命の現場で経験した壮絶な小話?不思議体験なんかも、ちょこちょこと付け加えつつ、お話ししたいと思っております。

このお話は、決してお子さんを持つお母さんだけが対象ではなく、人から生まれたすべての方に聞いていただきたい内容となっております。

愛をもって現代社会を生きるために大切な叡智がギュッギュッとつまっています(*^o^*)

池川先生の講演を逃した方、人生に迷っている方、流産の悲しい経験をされた方、生きている意味を知りたい方に、オススメです!!

人生が瞬時にバラ色に変わりますよ〜♡



〈お話会〉
♡胎児の記憶からのメッセージ♡
お母さんのヘソの中から覗きみる命の不思議

12月10日 木曜日

10時から12時(2時間)

30ドル

定員 7名


ありがたいことに、池川先生ご本人から、
「どうぞあなたの言葉でまわりに伝えていってくださいね」と言っていただきました。

おお!!本家本元からの許可!!

池川先生から受け取った叡智のバトンを
大切に、大切に、つなげていこうと思います。


ピンときた方はぜひお見のがしなく♡






ご挨拶の締めくくりとして、

レイキヒーリングについて書きます。


わたしにとって
レイキヒーリングとは、

一言で言えば、
深いリラックスです。

日常の雑事からしばし離れて、
広い 静かな リラックスの海を
クラゲのようにフンワリと漂う感じ。

手軽で、身近で、うんと気持ちが良い。

施術しながらわたし自身の目も半分しか開かないこともあるくらいです、、、
レイキを流すたびに、相手も 私も 癒されてしまう。
なんとも しあわせなループ。

疲れがたまっている方やストレスを感じている方に効果テキメンです。
不眠や消化不良などの症状にも即効性がありますよ。

只今 オープン記念にて10名様限定で、
ワンセッション 1時間 120ドル にて受け付けしております。(通常セッションは150ドルです)

ぜひ至福体験しにいらしてくださいね♡






ご予約、お問い合わせは
yukohiga.nyあっとgmail.comまでどうぞ。
(あっとを@マークにかえてください)



Love,

YUKO HIGA
(比嘉祐子)







Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.