おパンツのおはなし♡自分の壁をゴールデンハンマーでぶっ壊す

私的なハードルを越えた話。
公共の場にてのご報告となります。
オホンッ
『パンツ買いました❗️❗️』
証拠写真どーん。

(ここまでの流れをざっくりと説明すると、私は幼少期のトラウマにより、美しくなること、性的なこと、女らしいもの、などに著しく拒絶反応があり、普通の女子があたりまえにできることができない。例えば、下着を買うとか。ビクトリアズシークレット類の店は前を通るだけで動悸がするため普段は近寄らないようにしていたんだけど、4月にずーみー先生の子宮ワークショップに参加して『新しい下着を手に入れよう!』と決意したのです。)

これがその決意したとき、ワークショップ2日目の朝の私。
さて、ビクトリアズシークレットの入り口に立ちすくむ私。手汗かきすぎ。動悸がする。口カラカラ。しばし、ウロウロ、、、がんばったけど、店内には入れなかった(足が動かなかった)
よ、よくやった私よ😭
ずーみー先生の子宮ワークショップに参加してから2ヶ月かかったけど、下着屋という私がもっとも苦手な場所へでかけていき、結果はどうであれ、自分の足で立ち向かったのは超エライ *\(^o^)/*
子宮ワークショップ仲間にはこの私の頑張りをぜひ報告したいな~~と思う。だってさ、みんなの前で公開的に私の使い込んだボクサーショーツを”なんでこんなのはいてるの?”とつっこまれ、パンツ買いなよって言われたんだからさ。。。。。恥

これは子宮体感ワーク中です

楽しそうでしょ(≧∇≦)
でね、けっきょくネットで買いました。
届いてドキドキしながら開けて、おそるおそる試着したら、サイズぴったりだった。
私、ふだんはノーパソか水着のビキニですごしてる。こんなピンクでフリフリな女子パンツをはく日がくるのでしょうか?
タンスに入っているだけで、むんむん女子パワー発しているおパンツたち。むんむん。むんむん。異空間。
眺めているだけで、ちがう自分に出会えるような気持ちになるから不思議です。
愛するわたしよ、
ひとつひとつハードルを超えていこうね。
大丈夫、できるよ。
もっとコンフィデントであるために、
もっともっと自由になるために。
てなわけで、
今日はおパンツ記念日となりました♡
さあ、次はオモチャよ!!!!!
(え!いきなりハードル高ッ!!)
気軽にキャピキャピしながら下着屋さんでおパンツ(またはオモチャ屋さんでオモチャを)選べる自分を目指しながら進む!!!
亀の歩みの自分を抱きしめつつ、前へ進む♡
私はニューヨーク女子の子宮をケミカルから守りたくて、布ナプキンの普及をすすめています。これは私にとって、私の中で長年タブーだった性のことに向き合うことでもある。
自分への自己肯定を取り戻すセラピーでもある。タブーを手放すたびに、命への肯定感がぐんと上がる。
私が自由になるたびに、私のおこなう魂リーディングのセッションもぐんと深る。
どんどん手放して、どんどん受け取る。
どんどん感じて、どんどん循環させる。
どんどん自由になって、どんどん本音になる。
★★★★★★★★
『人のことはこんなによく観えるのに、自分のことはまったくわからないんだね~~』
先日、魂リーディングの対面セッションを受けにきた友人にポツリと言われました。
はい、おっしゃる通りです
( ̄▽ ̄)
来てくれた方の魂の声を通訳するときは、私は無色透明な筒になるから、聞こえてきたメッセージを降ろす役目で、まるで私じゃないみたいな感覚。
ただ、自分のことになるとね。。。
エゴがすごい勢いで表面に侵食してくるので、画面は真っ黒に塗り潰されて、なかなか自分の魂リーディングはむずかしい。
(突如、体の中の叫びとして聞こえてくることはあるけれど)
尊敬するサイキックの友人、現代版イタコのめーこさんも自分で自分のリーディングはむずかしいと言っていた。
本当に人はよくできているなぁ。人間という生命体はすごい力を秘めています!
ヒーリングやリーディングなど、人のエネルギーに関わる仕事をされている方は、取り憑かれたりすることも多いので、
体(特に下半身)を温めて、体温を高めにキープしておくことが浮遊霊を遠ざけるのにとても有効な方法ですよ。
それではみなさまよい夏を!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.