【初めて開催したお話し会無事終了】

【初めて開催したお話し会無事終了】

ドキドキワクワクしながら開催した初めてのお話し会が無事に終了しました〜。

リラックスムードでほんわかしたとってもあったかい会になりました。

来てくれた方どうもありがとうございました!!

なにか少しでも感じていただけたら、嬉しいな〜。

9月末にニューヨークで行われた池川明先生の講演の内容をシェアして、あとは私の受けとったメッセージもお伝えしました。

1歳前の赤ちゃんがお二人いらっしゃったのですが、ふたりの癒しパワーがもう凄くてね〜〜

ラグの上に赤ちゃんたちがゴロリンと寝転がり、その周りでお母さんたちがくつろぎ、

あらかじめ用意していたテーブルやイスは使わず、
みんなでラグの上にペタンと座ってのお話し会となりました。それがまたアットホームな雰囲気でよかったな〜。

図らずも、自然に、そういう方向へ赤ちゃんが運んでくれたような感じで。赤ちゃんたち、な君たちのおかげでお部屋は癒しのマイナスイオンがたっぷりの即席パワースポットになっていましたよ。

内容も胎内記憶&胎内前記憶とあってか、
赤ちゃんたちはご機嫌で、なんでもわかってるよ〜て言いたげなチャーミングな表情をたくさんみせてくれて♡

赤ちゃんたちを間近で見ながら、胎内記憶の話しをするというのは、なんだかすごくしっくりきたなぁ。

窓辺の水晶からレインボーが部屋の中にたくさん広がって、赤ちゃんのお顔や腕に映りとてもきれいでした〜。



さっそく参加者さんから感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

マッサージセラピスト/ジュエリーデザイナーのTさんより〜
ゆうこさん 先日はステキなお話会ありがとうございました❣
もっとお話が聞きたかった〜 楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃんですよねー!
かわいい天使ちゃん達、ステキなみなさまとのご縁 感謝です。

きょうだいの話をきいてタイムリーにも 私も 姉と生まれて来る前に相談して一緒にお母さんのところに来たんだなぁーと思う出来事がありました。いつも影で守ってくれる姉をより一層愛しく感じました。

★★★★★

Tさん、ありがとうございました〜!いろいろと変化の時を迎えているとおっしゃっていましたが、すべてうまくいきますよ\(^o^)/ 応援しています!

私もお話したことからまたさらにたくさんの気づきがあったので、追ってお伝えしていきたいと思います。


それではまた♡
チャオ〜♡
Yuko Higa





Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.