子宮さん同志の対話が起こす大浄化♡

【伝えたい愛の言葉】イベント

いよいよ明日です〜!(=´∀`)人(´∀`=)


参加者様の皆様にお会いできること
楽しみにしております〜〜♡♡♡



先日、めいこさんと打ち合わせも兼ねてお会いました。


そこでお互いの恋愛歴、恋愛観などを話しました。



私たちは魂の感覚のみでつながっているので、
お互いのことをほとんど知らなかったのでした。



いろいろと話すうちに、私はこれまでの人生で、

一度も、誰にも、

打ち明けたことがなかった事柄を、

告白しておりました。


それは、魂の声。



子どもを遊ばせながら、パークの片隅で、
急いで、要点を、かいつまんで話す私たち。



お互いの言葉に、熱く耳を傾け、熱くハグ。



魂が号泣していました。



別れたあと、いろんな気づきがあり、



私の中で、大浄化が起こり、



ガン泣き。しました。



そのあと、めいこさんから、

『私たちの子宮同志が会話できてよかったです』

とメッセージが入りました。




そうだ。



私たちの口を使って、



私たちの子宮同志が話していたのだ。



子宮さん同志が分かち合い、共鳴し合う。



涙を流していたのは、子宮さんだったのだ。



めいこさんは私にとって、言葉を超えたところ、
すべてを受け入れながら、会話できる、

特別な存在です。



そして明日、


めいこさんと、私と、参加者様が、共にすごす時間が、スペシャルであり、かけがえのないものであることが、すでにわかっています。



すべてはパーフェクトに用意されています。
完璧じゃないところも含めて、パーフェクト。




子宮の引力により、引き寄せられたメンバー。




決して偶然ではありません。




7つの子宮が出逢い、対話し合う。




ミラクルが起こります。





See you tomorrow♡

Yuko Higa

I Love Mas! ホンモノと触れ合うスペシャルな週末★

先週末、すっっごい濃い時間をすごしました



まだデトックスで声がでないけど、ようやくブログに書けそうなところまで気持ちが回復。



大好きなマス・サジャーディというスーパーパワーの持ち主がニューヨークにきていまして、幸運なことに、彼のセッションを受けることができたのです。



ああ、こうして書いていても夢みたい😍



マスのことは数ヶ月前に知りました。夫がたかしくんから聞いてきて、すぐに夢中になりました。



21日間のメディテーションに参加したり、スカイプセッションを受けたり、毎晩 podcast を聞いたりしていました。



マス、ほんとにすごいの。
表す言葉が見当たらないほどに。究極のホンモノ。



これまでに過去2度死にかけていて、それを機にいろんな能力が開花した人。魂の使者です。



能力が開花する前はコンピューターエンジニアをしていたので、スピリチャルにどっぷり浸かってないというか、スピリチャルにありがちなボンヤリした夢みがちなところがなくて、説明がいちいち明快で、非常にわかりやすいのです。



マスはその特別なスーパーパワーを使い、すごい勢いで、全米中、世界中の人々をヘルプしています。



一瞬でフレキュエンシーをチェンジさせて、問題にダイレクトに切り込む様は、まるで、スピリチャル界の外科医。いわばブラックジャックみたいな存在。



私は彼の声が大好きで、声からの響いてくるバイブレーションが気持ち良すぎて。



でもまさかこんなにすぐに本人に会えるとは!!!



嬉しすぎて、抱きついて写真を撮りました。そんなことしてる人は私しかいなかったけど。。。



腕の太い、いい男でした。



実物のマスかっこよくて、欲情した!!!!!




スーパーパワーのマスがすごくセクシーにみえました。



なんていうか、、、


グルと性交する修行人たちの気持ちが理解できたような気がします。。



そこに社会的道徳は一切通用しない。



エロとかそーゆー表面的なことではないのです。




絶対的なパワーを目の前にして、それに対して自分の肉体を捧げることで、魂レベルでの写しを得る。




写しを得たい。遺伝子に組み込みたい。




魂が欲する感じ。交わりたい衝動。




そんな感じの種類の光明な欲情




秘書を務めている激しい整形顔の方は、確実にマスの写しを受けているのだろう、と感じました。



そういう雰囲気がにじみでていました。



そりゃそうだよね、当たり前だよ




マスに奥さんがいて、子どもが5人いて、なんて関係ないよね〜〜



いいも、わるいも、ない世界




実物のマスに会ったことで、たくさんの気づきと、デトックスがありました。



脳幹が熱くなったり、声がでなくなったり、咳が止まらなかったり、、




私は今回マスに、私のサイキック能力をマックスまで強めてもらいました。




首の後ろと丹田に軽く手を当てるだけなんだけどね。それはそれは、ものすごいパワフルでした。。。




その効果がどんな感じで現れるのかしら?ワクワクしちゃいます。




さっそく週明けに、魂リーディングのセッションが入っていたのですが、セッション中のビジュアル的な『見え方』はかなり具体的になったような感じ。




セッションにいらしたクライアントさんは大変満足してくださったようで、あとから嬉しいメールをいただきました。



ああ、これから私はどう飛躍するのかしら♡


今後の自分がさらに楽しみです♡




初日のセッション前。マス本人にテンションアップ!勢い余って抱きつき 笑




最終日の講演。マス・フリーク仲間と共に。すばらしいエネルギーのメディテーションでした



【魂リーディングの個人セッション】
【お問い合わせはメールにてどうぞ】
【higastudioあっとgmail.com】

パワーアップした私に会いに来てくださいね♡

生理中のすごしかた〜気まぐれ生理女と天才的な男の抱擁力♡〜

こんにちは、ひがゆーこです

月のもの。一大デトックス。

女性のみなさま
生理中どうおすごしですか?

私は生理中は
徹底的にダラダラすると決めています!

夫にキッズを外に連れ出してもらい、誰のことも気にせず思いっきりダラダラ。

ベッドでゴロゴロしながら、本を読んで、スマフォして、コーヒーを飲んで、チョコ食べて、生クリーム舐めて。笑

特に、デトックスのピーク生理2日目は、
家事 育児 仕事は一切しないように心掛けています

といってもね、今までの頑張ってしまうパターンから抜け出すのは簡単なことではなくて。

毎回、ドギマギしながら、トライしてる。

より気持ちいい環境を作りたいから。

自分のために気持ちいい世界を作る努力をする。

お姫様になりなさい!私の中の女神様が叫んでる。

ちゃんと気持ちを口に出して伝えること。

そして、徹底的に、休む。休む。休む。

それくらい徹底しないとすぐ動いちゃうから。生理中だけど別に生理痛もないし、家事育児仕事やろうと思えばなんでもできちゃうんだもん。

でもできるからって今まで通りやってたら、現実はなにも変わらない。

子宮を大切にすることを実践している私は、もう《核》の声を無視しないことに決めたのです。

パターンをぶっ壊し続けます。

内側の小さな声に従います。

「なんにもしないで寝てたいからあとはよろしくね」

と夫に伝えるのは、めっちゃ心がざわつきます。

たくさん罪悪感が湧き出ます。

すべて放棄して寝てるってかなり勇気がいります。

はっきり言って、そんなことわざわざ言わないで、
あー休みたいな、と思っても、気づかないフリして、私できるからって、ちゃっちゃっと動いた方が気持ち的にはずっとラクなくらいです。

しかしこの罪悪感こそヒント!!!!!

見逃してはいけない気づきのヒント!!!!!

そこに変われるチャンスが隠されてる!!!!


悪いよな〜〜。
育児と家事を頼むって〜〜。
夫できないんじゃないかな〜〜。
生理は病気じゃないしな〜〜〜〜。

そんな思いが頭をよぎります。

子宮の声をつい無視しそうになります。

刷り込み、習慣、社会的通念、って手強い。


でも私はゴールデンハンマーの持ち主じゃん!!!

魔法のゴールデンハンマー!!!!!

女性はきっと本来みんな持ってる、

女神様の必殺アイテム!!!!!!!


私がぶっ壊さなくて、誰が壊すの!?!?



✨✨✨✨✨✨✨✨

ハープの音色に乗って
女神様のやさしいささやきが聞こえる


自分を最大限にいたわって生きようよ〜

たのむ、甘える、頼る、たくさんしようよ〜

要望をちゃんと口に出して伝えましょうよ〜

イライラも、弱音も、隠さないでいいのよ〜

だってあなたは女神そのもの〜〜

豊かさ 繁栄 美しさ〜〜

すべてあなたの「気持ちいい」から生まれます〜


女神様の微笑み私はふんわり包まれる

ああ 気持ちいい♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生理2日目の朝。


私「あーーー イライラする!!」


JJ「マミー、生理? 休んで 休んで。」


私「ラテ飲みたい。夫よ、ラテ買ってきてー」


夫「え。今無理」(めちゃ寝起き)


JJ「・・・ねえ!ダディ!!カフェ行ってラテ買ってきてあげようよ!マミーはさ、生理なんだよ!!!!!」


夫「いや今無理」(寝ぼけまなこ)


JJ「ダディー!!チョット!!!マミーが生理なのに、ダディがまだ寝てるなんて、一体なんの意味があるんだよ!!今すぐカフェ行って買ってきてあげようよ!!!」


私「あーー ダルいわ。。。」


JJ「あーんマミー。かわいいマミー。生理だもんね、休んで 休んで。なんにもしないでいいよ。全部ダディに頼むから。」


私「うー ラテ飲みたい。」


JJ「マミー、コーヒー飲んで、甘いもの食べれば 生理 治る?? 今ダディ起こして買ってくるからね。大丈夫だよ。マミーかわいいね、かわいいね」


そしてJJは優しく私の頬をなでてキスしてくれて、
お腹にレイキヒーリングまでしてくれた。


。。。か、感動。。。(;_;)


なにこの抱擁力 ハンパない。

JJの男の器。でっかいなー!!!!!

彼氏にしたい男ナンバー1決定✨✨


思い切ってわがままを口にしてみたら、

でっかい男の抱擁力を体験できた♡♡♡


受け入れてもらいたい。それが私の本心だったから。

すっぽりと受けとめてくれる男がすぐそこにいたわ!


私がちゃんと気まぐれに、自分勝手に生きていたら、うちの3歳男児(JJ)がぐんぐんいい男になっていく不思議。


《本日のまとめ》

自分の内側の声に耳を傾けて要望を叶えてあげると、
自分の外側の世界が気持ち良く変化していく。


それと、
生理を理由に普段我慢しているわがままな一言を言ってみよう!いいことあるよ( ´ ▽ ` )ノ


うちの王子様と♡


女神YUKOHIGAの挑戦は続くよ〜
To be continued...

らぶ&はぐ
ひがゆーこ



♡魂リーディングセッション受付中♡
♡お問い合わせはメールで♡
♡higastudioあっとgmail.com♡

過去を燃やしてさらに美しくなる女神♡

第一チャクラ
ルートチャクラ



ここが活性化されると生きるのが
ぐーーーんとラクに豊かになると思います。


【現在の基本の6項目♡】

・好きなことを好きという(口から言葉にだす)

・嫌いなことを嫌いという(口から言葉にだす)

・したくないことをしない(自分のために)

・したいことをする(自分のために)

・気持ち良い環境を用意する(自分のために)

・心地悪い環境から離れる(自分のために)


これが基本!

日々かなり意識してやってます

意識しないとすぐ無理しちゃうから

➕プラスお股のケアはマストね♡
コリをほぐす、温める、心地よくする


参考までに、
今までしていたこと byおしん時代

・好きなことはなるべく我慢
・嫌いなことは我慢してやる
・したくないから先に手をつける
・したいことは時間があるときに
・心地よい環境はいつかね
・心地悪い環境こそ学び多き場

す、すごいよね、、、汗汗
あのまま行ってたら病気になってたわ

あとね、前向き思考もまた手強いんだ〜
なんでもすぐに無理矢理前向きにしちゃう

感じる前に、ちゃんと感じ切る前に、
すかさず先手を打ってくる

でもこれも勉強!知れてラッキーじゃん!
なんでもかんでもラッキーに結びつけて。

いらんわ、無理矢理すぎる前向き思考!!

これは元気病とも言いますねー。

あああー。

悲しいなら泣けばいい。
ムカついたら怒ればいい。

どれも元は同じエネルギー。

腹抱えて笑ったり、ハッピーで踊りだしたり、
そーゆー表現は大得意なのに、

怒りや悲しみはイケナイコトと蓋をしてた。

なんでかな?

いつもニコニコしてなくちゃ。
しっかりしなくちゃ。
元気でいなくちゃ。
お姉ちゃんだし。

そんなふうに思ってた

そんなふうに教え込まれてきた

人に心配かけてはいけません
人に迷惑かけてはいけません
人を傷つけてはいけません
他人の痛みを感じる人でありなさい
自分勝手はいけません
自分のことばかり考えてはいけません


ちょっと!!!!!
一体誰のための人生なん?????

かと思えば、

せっかくいただいた命を大切にしなさい。


人のことばかり考えて自分をないがしろにするのと
自分の命を大切にすることは

まさに真逆!!!!!

激しく矛盾していませんか!!!!!


この矛盾に満ちた教えを世間では『道徳』といいます
だから私は学校が大嫌いだったと今改めてわかります♡

そもそも自分のことをきちんと大切にできなくちゃ
他人を本気で思いやるなんてできないんじゃないかな


もしかしたら、
その”道徳”を口癖にしていた私の母はこわかったのかも。傷つけられることに人一倍怯えていたのかもしないな、と今ぼんやり思う。


《自分の核の要求を無視し続けると、まわりには敵ばかりの生きにくい世界が構築されます》

まさに。


私は今になってわかる昔の蓋をしてた感情や違和感に
気付くたびに癒すようにしています


親や社会の道徳から刷り込まれた厚い殻を
バリバリとブチ破るパワーの女神様が蘇り、
私の中でマグマのように動き出しています

ゴゴゴゴゴォォォーーーーー


そんなことをつらつらと書いていたら。。。
今まで押し殺していた感情が一気に溢れた。。。

⇩⇩⇩



みんなの前で私に体罰をしたクレイジーな暴力教師
死ね!!!!!

私を裏庭に呼び出して性的虐待した気持ち悪い男
死ね!!!!!

それに気づかないお父さんもお母さんも
ありえない!!!!!

往復ビンタしたお母様先生も竹刀で殴った院長先生も
死んでしまえ!!!!!!



(「ゆうこちゃんそのときの自分に寄り添ってみることできる?」どこからか かずよちんの声がする)


私は小さい子どもだった

さみしかった。恐かった。

家にはいつもだれもいなかった。心細かった。
でもいつも静かに黙ってなんでもひとりで頑張った

もっと大切に扱って欲しかった。守って欲しかった
私は大切な人間だよ、抱きしめて欲しかった

ちゃんと大切にできないなら生まないでよ、、
声を殺して泣いていた小さい私

(小さい私の悲しみは大きくなった私の瞳から涙となって流れていきました)


もう大丈夫だよ今の私がいるから♡

いつでも守るよひとりじゃないよ( ´ ▽ ` )ノ♡

今の私が小さな私にそう言えました

そしたらメラメラ炎が燃えはじめ

あったかくて力強い炎

パチパチ燃える火の香り


昔のぜんぶを生きる力にしてやる〜!

タブーをぶち破る力にしてやる〜!

私は輝いて幸せな美しいスターです!

私は私の世界の愛すべきお姫様です!

私の人生は誰にも渡しません〜!

輝くことを怖れないで進みます〜!

神様 見守ってくれてありがとう♡

愛する夫へ
愛する子どもへ
ゆかいな仲間たちへ

ありったけの愛を込めて♡


大泣きしながら書いちゃった(^з^)
ひがゆーこ






♡魂リーディング♡
♡個人セッション♡
♡受け付けています♡
higastudio@gmail.com
までお問い合わせください


目覚めよ女神♡あなたはマジで♡♡素晴らしい♡

今現在早朝4時50分
外は真っ暗です
こぜや子どもらのスヤスヤ寝息を聞きつつ
これ書いてます

私かれこれ新年から
どーしても書きたいことがあって
でもなかなか書けなくて
時ばかり経ちもどかしくて

でも今
書けそうなので
勢いで一気に書きます!!

へんなところもあるだろうが
こーゆーのは勢い大事だから


わたし海外生活も10年を越して、
漢字もボロボロ忘れてしまい
ルー大柴バリの英単語まじりの会話を
夫婦で繰り広げちゃったりしてて
いよいよ変な日本人化してきました

でも漢字の知識は失ったけどね、
そのぶん、気づいたこともでっかくて

もうこれは体張って伝えていかんと!
てことがあります。

黙っていても伝わらないし
さっさと書こう

最近の私バージョンアップがすさまじいから
目印的のためにも書いておく


昨日ね、
近所に住んでるもうすぐ二人目生まれる
臨月に入った友だち(日本人女)とランチしました

そこで私はかなり熱弁しておりました。

紙ナプキンやタンポンありえない!
オリモノシートありえない!
オーガニックコットンの布ナプキンを使え!
経血はトイレでだせ!


「妊婦だから生理って忘れちゃった」
と言ってる友だちに対して言うことじゃないね(笑)

とにかく自分の熱さを目の当たりにしました

で、夜は夜で別の友だち(日本人男)が
うちにごはん食べにきまして、

そしたらまたまた熱弁ふるってて私がいました

パンツのゴムをゆるめよ!!
ケミカルの紙ナプキン使うな!! とか、

あ、ちなみに友だちは男です
生理こないからね(笑)

所構わず、すーごーく、熱いです!!!


そして早朝にこれを書いています


どうやら、私は、世界に散らばる日本人女性の子宮のために完全に立ち上がったようですーー!!!

自分のために立ち上がったということです。


自分の中では前からあたりまえにやってきたこと。

布ナプキンや、経血コントロールや、マッサージ。

でもこれを知らない人がたくさんいることを知り、

私、黙ってかっこつけてる場合じゃなくて、

かっこ悪くても、嫌われても、

やっぱり言いたい!言わなきゃ! !!

言うよ?

お股のケア、めっちゃ大事!!


むしろ、そこがすべて。

なかなか気軽に話す話題じゃないですよね?

だからこそ、あえて、そこを開いて、
タブーみたいなのをもうやめたいのです

私が小さい頃、私の家庭では
性に関することは、すべてタブーでした

だから誰にも聞けなかったこと
たくさんたくさんありました


うちの息子が今3歳なんですが、
裸になると自然にちんち んをさわります
ごく自然な行為として

子どもにとっては
腕やほっぺた触るのとなんら変わりなく

ちんち んは体の一部だから
生殖器であり、排泄するところであり
めっちゃ大事な体の一部分。

無邪気に触る息子に、
ダメよとフタをするのではなく
せっかくのチャンス
命のおはなしをしたい

私はいちもつ様と愛称で呼んでいて、
そのたびに命にまつわるおはなしをしてる

すごくまっすぐな瞳で
話に聞き入る息子くん

誰だって知りたいよね

自分がどこからきたのか

自分のやってきた場所を

どうしていちもつ様が
自分の体の一部についているのか


そういうことの一つひとつの積み重ねが
性教育というのだと思います


性教育って、
マジメな顔して賢まってするもんじゃない

女子と男子わかれて体育館に集まって
生理を保健の先生が説明するアレちがう


性教育とは、
毎日の会話であり、
親子のあり方であり、

もっともっと
自然体のこと

けっこー笑えるし、なんだか胸が熱くなるし、
あっけらかんとしたものであればよし。

昨日もベッドで寝かしつけしてるときに、
息子と出生時の話になりまして、

あなたのはじまりは、小さな・点ほどの
大きさだったのよ、と説明したら、
涙がじんわりでてきちゃった。

生命の偉大さに、胸がいっぱいになった

今目の前にいるしゃべってる息子が奇跡にみえて
感動が押し寄せてきたー。


でもね
性のことを話す親側が性に対して抑圧があると
あっけらかーんとはなかなかできないんだと
自分が親になってわかりました



性のはなしは、
生きることに直結しているから、

どう生きてるかがモロにでてくると思います


さらに
自分とパートナーのリレーションシップも
モロに浮き彫りになってきます

けっこードギマギします
噛み砕いて話そうとすると自分の中でいろんなことが
かなり明確になるから、、、誤魔化せません。


話す側のお母さんが
もし本音で話せないとしたら、
なんらかしらそこに抑圧されたものがある証拠


だからまず
明るいアッケラカン性教育のためには

自分の性と向き合うことが必要になります


自分の性と向き合うということは
すなわち、

毎月の月経を大切に扱うことであるし、

大事な自分の、大事な粘膜に、むやみらたらに
ケミカルナプキンをあてないことであるし、

本音をちゃんと口にだして言うことであるし、

股のケアをすることであるし、

鏡でお股をどんな様子ー?とみてみることであるし、

ち つに指を入れてどんな様子ー?と聞くことであるし、

いやいやムリにセックスしないことであるし、


そういうことの積み重ね
だと思います。


お顔にはみなさん興味があって、
鏡に映してオイル塗ったりお化粧したりする

そうするように、

下のお顔も大事にしよう♡
本当の自分、核の核。
お股を大事に扱いましょう♡


ながなが書いたけど、
私それが言いたいだけなの(笑)


それができたら、

世界中で日本人女性の魅力が
開花してすごいことになるよ!!!

私にはそーゆーみらいが見える

そーゆー未来は創造できる


日本人女性が本来もっている素晴らしさ

海外に住む日本人女性すべてが自覚したら

いとも簡単に世界変わるし、歴史もかわるし、

なにより 人生バラ色になりますよ〜〜♡


だってね、日本人女性て、本当にすごいの。
世界中 見渡しても こんな人種いません。

まわりの様子を気遣える
行間を汲む力
空気が読める
やさしい
かわいい
しとやか
おもしろ
キマジメ
計算早い
頭良い
どんな人にもやんわりと合わせられる
見えないものを信じる力
かなりマルチ
クリエイティブ
センスがよい
手先が器用
お料理できる
発酵食の味がわかる


ね?
すごいでしょ?

かわいいよ?
うつくしいよ?

魅力あふれて やばいですよ??


そんな無限大の可能性を秘めた
日本人女性である
自分のことを

本気でもっと
大事にしましょう♡

自分自身に
愛を注ぎましょう♡


私の夢は

日本人女性ひとりひとりが

パワースポットみたいになること♡

カフェに日本人女性が入ったきたら、
そこからパーッと優しく光が広がるような


そんなイメージで♡


目覚めよ!女神!!



読んでくれてありがとう♡
ひがゆーこ



募集5名様限定【伝えたい愛の言葉♡祭り】

最近、ワークショップや、魂リーディングの個人セッションなんかで、素晴らしい出逢いをたくさんいただいております、ゆーこです。

私、ほんと人に恵まれています。ほんと感謝です💕

不思議なことに「私サイキックでーす 魂リーディングしてまーす」と世間に公表(…まだ勇気がなくてこっそりですが)するようになってから、他のそういう方々をぐいぐい引き寄せるようになりました

味わい深い、面白い出会いが頻発中。

そんな中、ぜひブログでご紹介したい方がいます!

故人からの伝言なんかも伝えてくれるあの世とこの世を愛の言葉で繋ぐメッセンジャー、霊媒師のめいこさん♡彼女のサイキック能力はお墨付きですよ〜。エセじゃないよ、体張ってます。ホンマもん♡

私から見ためーこさんの第一印象はカッコイイ人。風のように颯爽と街を歩いている姿が印象的でした。でもしゃべるとお茶目で、笑うとまるで仔犬のようです♡


そんな素敵なめいこさん。ある晴れた日にカフェでお会いして自己紹介もそこそこに、いきなり、寺に修行に入る話をしました。

ディープ!ディープすぎます!!

ゴーーーーーンと鐘に打たれた私の心と魂が大号泣!!
この出会いはまさに《お導き》だと感じました。。

私と彼女は同じ沿線の2駅となりに数年間住んでいたのに、お互いの存在をまったく知らずで。今が私たちの出逢いのタイミングだったんだろうな、と。ご縁とは不思議で、なんとも宇宙的なものでございますね。


現在めーこさんは高級ホテル バカラ✨での魂リーディングの個人セッションが大人気!ニューヨークでは対面で、日本からはLINEまたはメッセンジャー、スカイプ(音声のみ)でセッションを受けることができます。


そんな愛のメッセンジャーめいこさんと私が、一緒に素晴らしいイベントをさせていただくことになりました!!きゃー!!


告知がギリギリガールズで毎度すみません!!約2週間後ですが、ピン!ときた方はぜひいらしてね。奇跡が起こっちゃう予感がしますので、このタイミング逃さないでください。

と、く、に、

婚活中、妊活中、2人目妊活中、旦那や彼氏との関係に疑問中、の方は、絶対に来てね〜〜!!

すんごいヒントを持って帰っていただけますから♡

人が心を少しだけオープンにする+魂の声を聞く=最強の引き寄せ

この方程式がリアルに理解できるはずです♡

そんな会でーす♡


以下読んでみてください〜。


★★★★★★★


「自分にぴったりのパートナーはどこにいるんだろう」

「そんな相手に本当に出会えるのかしら。。」

「彼に私のことをもっともっと大事にして欲しい」

「人が羨むほどの相思相愛のカップルになりたい」

「なんとなく長くつきあっているけど本当にこの人が運命の人なの。。?」

「子どもが欲しいのにどうして来てくれないの?」

「二人目がなかなかできない。。」


そんな風に思ったことはありますか?

彼氏、彼女、夫、妻、未来の子ども。そして、あなたとこれから出会うであろう大切な人。

かれらはあなたにメッセージを送っています。あなたの魂はそれをキャッチしてあなたに伝えたくてウズウズしています。

あなたの魂はいつも、どんなときも、あなたの味方です。

あなたを愛の世界へ導くために、暖かく見守り、たえず愛のメッセージを送っています。

そんな魂からのメッセージを人間界に降ろすのが、私たち巫女の役目のひとつです。

【伝えたい愛の言葉がある】

目に見える世界にも、見えない世界にも、どちらにも愛の川が雄大に流れています。そして愛の川の流れには魂の言葉がまるで音楽のように響いています。

いつもより少しだけ、心をオープンにすると、魂からの愛のメッセージが、あなたの心に優しく舞い降りてきます。

じんわりと暖かく行く先を照らしてくれる、人生の伴走者のような存在のあなたの魂から発生する愛の言葉たち。

マンハッタンのホテルのラウンジでシュワシュワの泡ドリンクを傾けながら、そんな愛の言葉たちに耳を澄ませてみませんか。



【巫女神子(ミコミコ)コンビ紹介】

Meiko


北は青森より(エネルギー的)イタコ後継者としてこの世に生きる生き女神。チャネリングが得意な霊媒師です。ガチの巫女さんであり、魂のメッセージを降ろすチャネリング能力はキレ味抜群にずば抜けています。最近は子宮さんからのメッセージも受け取り始めている様子。自由な魂と、まっすぐな瞳で心の核をみつめます。愛に満ちた慈愛の人。大の祭り好き。二児の母。

ブログ http://s.ameblo.jp/spiritual-in-ny/



Yuko


南は沖縄のユタの流れを受けてこの世に誕生した生き女神。サイキック能力を使い、相手の可能性を伸ばす能力に長けています。魂の言葉を人間界の言葉にわかりやすく翻訳します。愛に満ちた発酵食の普及に努めています。やっぱり大の祭り好き。二児の母。


【伝えたい愛の言葉♡祭り】

日時:3月31日木曜日11時から1時

場所:マンハッタン内ホテルラウンジ
(詳しい場所はお申し込みいただいた方にメールでお伝えします)

対象:妊活女子、婚活女子 、リレーションシップに悩む方、子宮の声を聞いてみたい方、めーこさんに会いたい方、ゆーこに会いたい方、ホテルのラウンジでゆったりと魂の声を聞くことに興味のある方♡

お持ちいただくもの:オープンなハート♡

定員:5名様

会費:120ドル

ホテルのラウンジでゆったりリラックスしながら、優雅に気ままに、ドリンクを飲みつつ、愛の祭りを皆様で楽しみましょう✨
ご参加お待ちしています✨

お申し込みは higastudio@gmail.com までどうぞ


お会いできるのを楽しみにしております♡

必要な方に必要な言葉が届きますように♡

Yuko




ハッピーキムチ♡ ハッピーカクテキ♡




とびっきり美味しいカクテキを作りたくて、新鮮な大根を捜し求めて、箱買いしました。

3日間干して、2日間漬けて、絞って、ヤンミョンと和えて、できたよ〜〜〜〜!!!

こだわりのビーガンカクテキ♡

こだわり抜いたビーガンキムチも、初心に戻って、また大切に大切に愛情込めて仕込みました。

塩漬けされた白菜たちをみると、幸せな気持ちが湧き上がるのがどうにも止まりません!!

私はほんとーーーにキムチ作りが大好きなんだなーー!と改めて感じました♡

そんな愛情いっぱいのハッピーキムチもうすぐお届けできます。

世界広しといえども、ここまで、愛情込めてる作られているキムチはそうそうないはず、てくらい、すべての工程に愛とハッピーパワーを込めました♡


一口食べたら止まらないヤミツキ★キムチです。

私のビーガンキムチワークショップに参加した方にも、ぜひ食べていただきたい!もちろん、そうでない方にも、ぜひ食べていただきたい♡♡♡

私の集大成ともいえる、私の中で美味しさの自己ベストを更新した今回のビーガンキムチ&ビーガンカクテキ!

かなり自信を持っておすすめです(≧∇≦)

一人でこつこつ手作業のため数量限定です。

ご希望の方はメッセージください〜。

ではまた作業に戻ります!







らぶ&はぐ
Yuko Higa

Never Never give up;) 納豆のおはなし

ブルックリンからこんにちは〜〜!
発酵女神♡サイキックヒーラーのYUKOです♡

タイトルにある通り、
ねばねば〜〜の納豆のお話しです。

数ある発酵食品の中でも、
私の長い発酵オタク歴の中でも、
納豆はかなり試行錯誤しました

美味しい時とイマイチな時の差があったりで。。
仕上がりがなかなか安定しなかったのです
実は5年くらいトライし続けていたんです〜

でね、先日、ようやく!!
よーーーやーく!!!!!
納得できるクオリティーの激ウマ納豆を
コンスタントに作れるようになりました♡

しっとり具合、柔らかさ、旨味、ねばり
すべて最高級のピッタシかんかん!!!


発酵仲間の友人たちをうちのサロンに呼んで
一緒に納豆を醸したのですが、
そこで友人たちも超美味しい!!
と絶賛してくれて♡♡♡


あきらめずトライを続けて本当によかった〜〜!
ねばねば〜のネバーギブアップ精神で、
美味しい納豆が生まれて本当に嬉しい!!

その超絶美味な納豆を
★納豆BOYZ★と命名しました♡

もちろん100%オーガニックの大豆使用です。

作る工程をちらっと公開します〜。
こんなふうに愛情たっぷりかけていますよ♡

1、お豆にレイキヒーリングを施します
2、流水できれいに洗います
3、お水に一晩浸けます
4、蒸します
5、納豆菌をまぜます
6、醸すときポジティブな言葉をかけます
7、冷蔵庫に寝かせて風味を落ちつけます
8、混ぜ混ぜしていただきます★ 感謝!

私の醸す納豆はね、めっちゃ元気なの。ねばりが強い。香りが良い。ポジティブエナジーをたっぷり吸い込んでいるので、食べだけでモリモリ元気がでてくるのです。不思議なほど元気になるよ〜(≧∇≦)


私がしつこくw あきらめずに、こだわりの納豆を研究し続けていたのには理由があります。

私には2歳と3歳の息子がいるのですが、彼らに安全で美味しい納豆を食べさせたかったこと。
ニューヨークで暮らす日系の子どもたちの舌に、日本のソウルフード納豆を懐かしい味として記憶して欲しかったの。

日本から冷凍されて空輸で来るものは新鮮じゃないし、オーガニックではないし、余り物がまわってきてる感あるし。。

それじゃあ自分で醸してみよう!と。

オーガニックの材料を使い、愛情込めて作った、フレッシュな納豆を、はじめてうちの子どもに食べさせたときの、パッと輝いた表情が忘れられなかったの♡♡♡


5年もかかったけど、あきらめないで本当に良かった〜〜(=´∀`)人(´∀`=)


そんなわけで★納豆BOYZ★ 誕生です

★元気いっぱいに育ちますように
★粘り強く、負けない強さを
★日本の心を忘れないでね♡
★見えないもの菌たちへの敬意を持てる人であれ
★発酵食文化を子どもの舌が覚えているように

そんな想いが込められています。

ボーイとしてるけど、ガールズも、
すべての子どもたちへ愛を込めています。

もちろん、子どもの伴走者であるオトナたちへも。
社会のオトナが元気じゃないと、子どもたちの力も活かしきれないからね ^_−☆


オーガニックフレッシュ納豆★納豆BOYZ★
只今期間限定でお裾分けしています。興味のある方はお気軽にメッセージくださいね〜♡

ちなみに、キムチと納豆を混ぜてキムチ納豆にすると、最強でございます!!

ビーガンキムチ★ハッピーキムチ★のお裾分けも始めましたので、こちらもメッセージくださいね〜♡

発酵はほんと神秘〜〜✨

食べるほどに元気になって、
美しく輝く生命体になりますよ✨


読んでくれてありがとうございます。
このブログがなにかのお役に立ちますように。

らぶ&はぐ
Yuko

発酵女神との幸せすぎる2日間♡

♡ビーガンキムチワークショップ♡

今回も大大大盛況でした〜〜!!

参加くださったみなさまが口々に

『すごく楽しかったです〜〜!!』

ニコニコ笑顔でそう言ってくれるの♡♡♡

それを聞くのが本当に幸せでした♡♡♡


私と奈津子さん、いつも話してるんだけど、
主催している私たちが一番楽しんでるかも〜って笑


私たちが楽しくて嬉しくて仕方なくて
参加者のみなさまも楽しくて嬉しくて
菌たちも元気にワクワクしちゃって!!!

そのピュアな楽しさというのは
半端ない伝染力〜〜!!!

参加者のみなさまのポジティブエネルギーが
人にも菌にも伝わって、

なんとも言えないハッピー空間が
作り出されます♡♡♡


2日間で、何億個、いや何兆個の植物性の乳酸菌と触れ合えたことでしょう(=´∀`)人(´∀`=)


乳酸菌て、野菜や白菜のまわりにたくさん付いてますが、目には見えないです

それでも、ちーゃんと腸まで届いて、体を整えてくれる。健康に、元気にしてくれる。

本当に縁の下の力持ち。愛すべき存在です。



この世界で死ぬまでに出会う人は限られていて、”出会う” ということは、お互いに引き合う、強いご縁なのです。

どんな出会いにも意味があります。

そして、菌さんたちとの出会いもまたご縁なのです。私はそう感じます。


発酵に興味を持ち、ワークショップに足を運んでるくださったみなさまは、見えないものを信じる力がある方ばかり。

どの方もそれぞれに、優しく、強い、美しいエネルギーをお持ちです。

見えないものを信じる力は才能です。未来の可能性に希望を馳せることができる、ということです。

だから私はみなさまのことを、♡発酵女神♡と呼んでいます。

たくさんの発酵女神と出会い、いただいたご縁を大切に醸していきたいと、改めて思った2日間でした。


みなさまへ心から愛を込めて、

ありがとう♡
大好き♡

らぶ&はぐ
YUKO HIGA















今回、キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃいましたので、4月もビーガンキムチクラス開催いたします〜〜!また詳細決まりましたらお知らせいたします。お楽しみに♡♡



Yuko Higaの魂リーディング
個人セッションのご予約は
higastudio♡gmail.comまでどうぞ
♡を@に変えてご連絡ください

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.