ハッピー菌活♡ビーガンキムチクラス♡



春満開のブルックリンからこんにちは
魂リーディングのYuko Higaです(o^^o)



さてさてさっそくお知らせでーす
ビーガンキムチを楽しく美味しくシンプルに作る大人気ビーガンキムチクラス💖




【乳酸菌で美しく💖自家製ビーガンキムチ】
4月22日金曜日 11時から1時
発酵ランチとジャー1本のお土産キムチ付き
場所 ブルックリン
会費 70ドル


あさっての金曜日です。ご興味のある方はぜひいらしてくださいね


只今、玄米甘酒を仕込み中〜。

水キムチをポリポリ味見しながら♪(´ε` )




これまでのどのクラスも最高にたのしかった〜〜!!

来てくださった方々誠にありがとうございまする!!








いつも集合写真撮影をつい忘れがちです私、、、
もう現場に遭遇したらぜひリマインドしていただけるとありがたく存じます。。


そんなうっかり先生の私ですが、
みんなと楽しく笑いながらキムチをこしらえたことは私の宝物です💖


植物性乳酸菌も女性のキャピキャピ感がとってもお好きなようで、
毎回かなりいい感じに乳酸菌が発酵します

( ´ ▽ ` )ノうふふふふふ

菌と女性の相乗効果がすごすぎます〜〜!!

相性良すぎだし❤️

この菌ちゃんたちおしゃべりすごいし。
参加者の女性たちも大声で笑うし。

にーぎーやーかー














辛そうにみえるけどそこまで辛くはないのよ〜。
隠し味に入っているアレのおかげなんよ〜 ^_−☆

一度食べたら止まらない旨すぎるやみつきキムチを
ぜひ一度お試しアレ❤️


今月のブルックリンクラスは、
4月22日のみとなっております。










ちなみに、
5月はニュージャージーで開催予定。
次のブルックリンは8月の予定です。


お会いできますのを楽しみにしています!

Yuko Higa

子宮の日 in NYはすごかったのでした♡

4月9日子宮の日 in NY





肌寒く小雨降る中、
子どもを預けてCRSに駆けつけたら、
ちょうど上映会は終了したところでした。



印象的だったのは、参加者の皆さまが湯上りのようなとてもいい表情をされていらしたこと。


それぞれのシェアがすごくよかったとカオル姫から聞いて、ホントによかったなぁーーー💞と思いました。


ニューヨークの日本人女性の皆様がこうして子宮で繫がれた最初の日です💞


普段から、各自の人生を邁進していらっしゃる皆様ですから、集うとさらに、ひたすら濃いのですよね。


皆様どこかで思いっきりさらけ出す場を求めていたのだなあ〜とおもいました。


マンハッタン大成功で、ブルックリン、クィーンズでも皆様にお会いできますこと、楽しみです💞


ブルックリン編も、ブルックリンの重鎮たち…濃すぎるメンバーがサインアップしてくださっているので、どうなることやら(≧∇≦)




さーて
そのあとは裏シェア会〜






女たちの話しはどこまでも尽きることなく


楽しくて楽しくて


爆笑して、笑い転げたり、ホロリとしたり



自由。


みんなホントに自由に生きてる。



ニューヨーカーの日本人女性たち

自由すぎる!!楽しすぎる!!

常識は自分でつくる式!!!!!




話して笑って
女であることの最大級の楽しみを感じた夜💞


2016年4月9日は
忘れられないほど
楽しい日になりました


女であることってたのしいね♡


ありがとう 友よ

大好き 愛してる





そして、裏の裏の会は、、

さらに深く

奥へ奥へ


過激な濃厚トーク炸裂(≧∇≦)


アンビリーバボーなストーリーいっぱい聞いた!


まさに『事実は小説より奇なり』



みんな違うところから来て、

また違うところへ歩いていく。


いつも今が、その瞬間。


今こうしてニューヨークに暮らす私たち。



あなたがあなたで、

私は私で、

お互い最高で、


共にこの純粋な楽しさに身を捧げ、

この瞬間こそが宝もの✨✨


女って

まったくもって、自分勝手で

まったくもって、愛すべき生き物。


宇宙や月のものに影響されながら、

思い思いの人生を歩む。



私は私の人生の主人公として。

彼女は彼女の人生の主人公として。



この道が、

私たちをどこに運んでいく先は

いいところに決まってる。



今日への「ありがとう」が

それを証明してる





さらけ出した楽しさに身を任せて、

好きなもの食べて、

きわどいトークして

大笑いしてたら、


ふと急に、
愛と感謝で胸がいっぱいになった

じわーーーーーん



家で待つ夫と息子たち






私は私の人生が愛おしい


大好きなKzeがいて、
大いなる安らぎの中にいること

JayとJoがいて、
私を優しくていたわり大切にしてくれる


かっこよくて最高にイケてる
わたしの王子様たち💖


いつかの私が憧れていた現実が今ある。

あたたかい家族と仲間。


感謝が、

源泉掛け流し状態に湧いてくる。


今、ここのすべてに。



そして、私の中には、
欲望も野望もちゃんとある。

大きな豊かさの循環を体験したい。

自分を磨き、美しく、綺麗でありたい。

私がどこからきたのかを知り、
その使命を恐れずに受けとめたい。





愛し愛されて生きること。

それが私のゆるぎない核です。





愛をこめて

らぶ&はぐ
Yuko Higa

【いよいよ明日からはじまります子宮月間 in NY】

ブルックリンからこんにちは(o^^o)
サイキックヒーラーのYuko Higaです

明日は4月9日
子宮(しきゅう)の日🌟

CRSにて子宮委員長はるちゃんDVD
【子宮と宇宙と人間のお話し】の上映会でーす♡

ワクワクです〜〜♡♡♡


ニューヨーク初?!?!

日本人女性が子宮のこと、性のことを大っぴらに語る場が!!!そう思うと、子宮委員長はるちゃんの存在、そしてDVDをNYまで取り寄せたカオリンの行動力に感謝いっぱいです♡


明日はカオリンからのいろんな気づきのシェアもあり、ベリーダンスの腰くねくねムーブの伝授もあるようなので、参加される皆様、心をオープンにして子宮の祭りをお楽しみくださいませ(≧∇≦)


私はキッズと一緒なので全編参加はむずかしいのですが、最後の方にチラッと参加させて頂くつもりでございます!


明日に際してのおさらいをリンク致します。

今夜から復習しておくと、理解が深まりますよ♡


イベント主催のダンサー
カオリンのブログ
http://s.ameblo.jp/rainbowdancearts/



イベントヘルプのマッサージ、IHプラクティショナー
かずよ姫のブログ
http://s.ameblo.jp/healingstudiony/



子宮メソッド子宮委員長はるちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/jj-haru/



ご自愛の小原あやこさんのブログ
http://s.ameblo.jp/focus-me/



はるちゃんの旦那様、セラピスト岡田さんのブログ
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/



ではでは♡
明日お会いできるのを楽しみにしております。



Yuko Higa

【最近の魂リーディング & 今宵は宇宙元旦から初の新月】

ブルックリンよりこんにちは♡
サイキックヒーラーYuko Higaです♡





最近は、魂リーディングのセッションの予約が毎日入っていまして、これまでになく大充実の日々を送っております。ありがとうございます♡


私のところへいらっしゃる方のほとんどが口コミでいらっしゃるのですが、その臭覚たるや、ほんとにすごいな〜としみじみ思います。もう、ほぼ野生!!!


『なんだか急に魂リーディング受けたくなりました!』

と予約を入れてくださる方が多いので、魂リーディングのセッションの時に、ふと魂ちゃんにたずねてみたら、


「あ、最近、ウワサになってるよん♡」

って、さらりと教えてくれました。


やっぱし!!(≧∇≦)



魂界(たましいかい)の中で話題になっている雰囲気を薄々感じてはいたのですが。


「Yuko Higaのところいくと、魂ちゃんの声を存分に聞いてくれるんやで〜〜」


「うちら魂からの愛を、肉体の本人さんに、愛のメッセージとしてばっちり伝えてくれるんやって〜〜」


「ほんまか〜〜Yuko Higaんとこいっとこか〜〜」


てな感じみたい(笑)

魂ちゃん、まさかの関西弁(笑)





そんなこんなで日々魂リーディングをしていて、

毎回毎回、すごく感動することがありまして、今日はそれをシェアしますね♡


それは、内なる美しさについて。


私の魂リーディングのセッションは4月から60分間になりました。


今までの45分だと、どうしても、まとめの部分が足りなくなるので、60分にしたら、すべてがスムーズにいくようになりました。


60分の後半にさしかかると、私の目が半開きになってきます。『寝てるんですか?』と時々言われるのですが、ご安心を!ちゃーんと起きています(笑)


起きてるどころか、セッション中は、私の一部は冴え冴えに、冴え渡っています。


そして、魂と繫がりながら、受け取ったメッセージを通訳のように、人間界の言葉に訳して降ろすのですが、だんだんと魂の響きに身を任せているうちに、現実の世界から意識が遠のく感覚になります。




セッションが終了し、目を開けると、目の前のクライアントさんが、ピカピカに輝いているのです。


キラキラして、眩しいほどに。


人によっては10歳くらい一気に若返る方もいらっしゃるし、最高に可愛いらしい笑顔がでてくる方もいらっしゃいます。


みなさん、一様に、美しくなられるのです。


その劇的なまでの変化は、目を見張るものがあります。



たった60分のセッションです。



しかし、そこでのジャーニー(魂の旅)には、永遠とも言える瞬間が必ず、あるのです。



本来、その方が持っているピュアな美しさが、溢れだす瞬間。

その方自身が、本来のピュアな美しさを思い出す瞬間。

そこに光があたると、とたんに強い輝きが放たれるのです。



涙をたくさん流される方もいます。


自分の核とつながるというのは、涙がでます。


それは、
いつも無償の愛であなたを包むあなたの魂が、
あなたがあなたを受け入れたことをよろこんでいるのです。


いつもどんなときも、
深い深い愛で包まれていると気づいたとき、

あなたの輝きは溢れます。


その瞬間に立ち合わせていただき、私は毎回、感動します。


みなさま一様に、ドラマチックに、美しくなります。


終わる頃に、まじまじとクライアントさんの表情を見つめ、あれ??こんなに綺麗な方だったっけ??
と思うことも度々あります。



そのくらい、お顔の表情の輝きが違うのです。



美しさというのは、自分を信じて、ゆだねたときに、溢れ出てくるものなのだと、実感します。


美しさは誰かに作ってもらうものではなく、すでに、あなたの中に在るもの。


起こしてもらうのを待っているのです。


【愛の魂リーディング】は、それを目覚めさせる、目覚めのキッスの役割を果たします。





本日4月7日は新月。宇宙元旦を迎えてから初めての新月です。


みなさまの内側に眠る、永遠なる豊かさが、
今宵、目を覚まします。


願望、要望、野望、すべて紙に書きだして、
声にだして、読み上げてみてください。


心底、欲している。欲するものを心の内側に入れてみてください。
もうすでに手に入っているとしたらどんな気持ち?
浸ってみてください♡


あなたの一番の理解者であり、応援団長である、
あなたの魂ちゃんは、

耳を澄ませて、聞いていますよ♡


あなたの望みが愛のあるものであり、
あなたに必要であれば、それは必ず叶えられます。


愛と、美と、繁栄が、

永遠に循環していきます♡


2016年4月7日 新月
らぶ&はぐ
YUKO HIGA



魂リーディングのご予約はこちらまで
higastudio♡gmail.com
(♡を@マークに変えてください)


ブルックリンの日常♡ファミリータイム♡


春うららかなブルックリンより
こんにちは〜







のんびり週末ファミリータイム


祭りのあとの抜け殻状態
ほにゃ〜〜 はにゃ〜〜 と
ゆるみまくりのゆーこです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は歌を作って熱唱し、
自作の歌に感動して大泣き



(笑)




歌いながら、わんわん泣いた



はあ〜〜 大浄化〜〜


気持ち良かったぁ〜〜



なんのテーマで歌を自作していたかは
また次回に詳しく書くかもしれない、、




さて、養介護のゆるゆるゆーこさん、
普段に輪をかけてゆるゆる具合で、


うっかりなんでも忘れちゃうので、
しっかり者の夫にお世話されています



美味しいごはんを作ってくれて、
足つぼマッサージをしてくれて、
かわいいかわいい言ってくれますw




『私はなにもできない女です』

『どうしようもなく自分勝手です』


と私の真実を衝撃告白して以来ww


夫はさらに磨きをかけて優しくなり、


甲斐甲斐しく愛情込めて
私のお世話をしてくれるようになりました



わーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ わーい



嬉しいです💖

ハビーくん 大好き💖💖



《できないことを無理に頑張らない》

《できないとはっきり宣言する》


超大事ですね!!!!!!!!!!




小さなことから少しずつトライ。

まず一言、口に出してみたら、
意外に平気だったことに
革命級にビックリしました



このお皿一枚洗って♡
どうしても今やりたくないの♡

洗濯物たたむの苦手なの♡
たたんでタンスにしまって欲しいな♡

夕飯作りたくないの♡
美味しいご飯を作って♡またはデリバリしよ♡

今私イライラしているの♡
子どもと遊びたくないから相手お願いね♡


そーゆーのを積み重ねて、
自分の居心地が良い空間を作っていくぞー!

と、私の中の女神様がおっしゃっています✨



そんなわけで、優しい男たち(夫&息子たち)と
早めの夕方からご飯を食べに行きました

ブルックリンのシーフードレストランへ


窓からは海がみえる 遠くの街に来たみたいな錯覚


早くめの夕方は空いてて最高!どこからともなく生まれたばかりの新生児の泣き声が聞こえてなんとも平和な空間〜



そんな日常♡

ファミリータイム♡


らぶ&はぐ
Yuko Huga



◉魂リーディング&コンサル受け付け中◉

今月からさらにブラッシュアップした内容で
私のパワーもかなりアップしております。

申し込んだ時点ですでに現実は動き出す。

オリジナルハッピーロードを生きたい方
魂のメッセージに耳を傾けたい方
ご連絡をお待ちしています♡

ご予約メールでどうぞ
higastudio♡gmail.com
(♡を@に変えて)

第一回【伝えたい愛の言葉祭り】ありがとうございました♡




第一回【伝えたい愛の言葉祭り】@バカラホテル


子宮さんに導かれて集合した女性たちの

笑いと涙と、さらけだした人生が混ざり合い、

素晴らしい会となりました。


おひとり、おひとりがかけがえのない

パズルのピースで、

合わさり、

誰が欠けても、ああはならなかった。


わたしたちは、だからこそ、

同じ時代の、同じ場所に、

生きているのだと感じています。


参加者さん同志もつながる場面もみられて、

とても嬉しく思います。




人間は、悲しくも、愛おしい、生き物だと


しみじみ思う。



器用に歩くのに、不器用に生きて、


いろんな角に頭をぶつけ、痛くて泣きながら、


また、歩こうとする、、、



わたしたち、ひとりひとりが、


それぞれが自分にとってより都合のいい、


より生きやすい環境をカスタムメイドしよう。


時にはただ、流れに身を任せて。


でも、もちろん、苦労もよし!です。


それが必要な時もあります。


どんな経験も、同じように、大事で、意味がある。


ただ、感覚として、より生きやすくなるには、


やはり、


《不完全な自分を受け入れる》


ということが、スタートなのかもしれません♡



不器用で、頑張り屋で、悲しくも、愛しい、


日本人女性の皆様へ


大きな愛と、たくさんのリスペクトを

送ります(=´∀`)人(´∀`=)


みんな

すごいよ、


みんな

おもしろすぎますよん!



季節のフルーツ盛り合わせ

リコッタチーズパンケーキ


第二回【伝えたい愛の言葉祭り】も
お楽しみに〜〜😘


らぶ&はぐ

Yuko Higa
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.