【明日CRS子宮質疑応答編】【7月12日ビーガンキムチクラス】

夏ですね♡
大好きな夏です♡♡



毎夏恒例シェイクスピア@パーク
夕涼みの時間にスナック食べながら恋人家族が片寄せあって観劇。私も子どもらと♡


さてさて、


ふたつお知らせがあります〜〜!!


ひとつめ。明日 CRSにて。
子宮委員長はるちゃんのDVD質疑応答編が上映されます。踊るタロット魔女っこカオルちゃん主催です。


私ははるちゃんのお母さまの布ナプキンを持参します。ご興味ある方はぜひ!今手元にあるだけ全部持っていきます ´ ▽ ` )ノ






ふたつめ。7月のキムチクラス@ブルックリン決まりましたぁ❣️


✨ビーガンキムチクラス✨

7月12日火曜日11時から1時

気になる方は日程おさえておいてくださいませ♡

セミプライベートクラスでいこうと思います。
(前回のセミプラ親密感が楽しかったので!笑)

美味しいビーガンキムチを一緒に作りましょう♪

♡♡♡♡♡


キムチクラスの日は、まさに、たっぷりの乳酸菌にまみれる日です( ´ ▽ ` )ノ


それぞれの酵素があつまって、たのしく話しながら、時にゲラゲラ笑いながらキムチを仕込みます( ´ ▽ ` )ノ


植物性の乳酸菌と、常在している酵母が、跳びはねんばかりのわくわくパーリー状態になります( ´ ▽ ` )ノ


というのも、菌は、その場の雰囲気、楽しげな笑い声などにすごく共鳴するのです。


植物性 乳酸菌たちの盛り上がりは、塩漬けにした白菜のプリプリさで一目瞭然✨宝石のように輝いています✨


クラスでも、この白菜をパクッと味見すると、みなさんびっくり顔で『これだけでもう充分すぎるほど美味しい!!』と感動されます💕


ほんとうにシンプルで
ほんとうにおいしい


クラスの参加くださった方がこんなことを仰っていたのです。

『ずっと飽きずに食べられるっていうのはやっぱりすごいことなんだと思う。キムチはそこがすごい。体が求めている』

乳酸菌がぐんぐん体に吸収される感覚。
すごいです。ぐびぐび。


白菜の表面にもともと付いている天然の乳酸菌とお塩だけで発酵した白菜の浅漬けは、乳酸菌の宝庫であり、酸味と塩味と旨味がぎゅーっとつまった味です


ほんとに簡単にシンプルな方法で、生きた乳酸菌を体内(腸内)に取り入れることができるのですよねー。


ドジっ子ゆうこ先生(私ですw)のキムチクラスではそんなコツも持ち帰っていただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ




【ビーガンキムチクラス】

日時 7月12日火曜日11時から1時
場所 ブルックリン
会費 70ドル
発酵美人ランチ付き♡
お土産にワンパイントジャーのキムチ


みなさんの酵素と戯れますことを今から楽しみにしています〜❣️










フレッシュビーガンキムチできましたよ〜!






フレッシュビーガンキムチできました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今回もプレミアムの名にふさわしく韓国産の最高級唐辛子を使っています✨辛みの中にも甘みがあるコクのある美味しさに仕上がっております✨






甘味には砂糖の代わりに自家製発酵の米麹甘酒を。






キラキラ宝石のような白菜の塩漬け。






また新たに私のプレミアムキムチに出会ったみなさまのこの先の細胞年齢が確実に若返ることに私はワクワクしています〜(≧∇≦)



だってほんとに、発酵食品から摂る、活きた植物性乳酸菌の効果はすごいんですよ。



私は39歳ですが、29歳くらいにみえます(笑)



スキンケア的なお手入れはほぼしてない&ノーメークなので、若く見えるシークレットはキムチ、味噌などの発酵食品だろうな〜〜とおもいます。



(とはいえ、ここからの10年。39歳から49歳は、日々にエクササイズを取り入れて筋肉をつけていく予定ですよー!これはまた書きます)


先日のドラマチックな即売会では、私自身が癒された、あたたかい時間になりました。大好きなみなさまに会えてめっちゃ嬉しかったです💕💕



その幸せを全身ですべて受け取り、
また仕込む。ビーガンキムチ。愛の循環です。



私のキムチ作りは、

まず新鮮な食材探しからはじまり、

できるだけオーガニックで、

地産のものを使い、

レイキを活用して、

おいしくなあれ〜の魔法も使い、

ありがとうね〜、
あいしてるよ〜、
かわいいね〜、
大好きだよ〜

と言いまくり、

感謝と愛にまみれながら作っています。



おそらく世界中のどこを探しても、ここまでベストな素材を惜しみなく使い、愛たっぷりに丁寧に作られたキムチはないだろうと自負していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


もしそんな方がいらっしゃったら会ってみたいなぁ。
めちゃ気が合いそうだし、親友になれそう〜〜〜❣️



キムチは漬け物類の中で乳酸菌の宝庫、乳酸菌の含有量はダントツ王様です。


それを毎日食べていると、腸ないに乳酸菌が増えて、フローラが良くなっていきます。


腸が活き活きしてくると、便通がよくなり、次第に肌のハリが良くなりシワがなくなってきます。



腸へのアプローチは美容効果がすごいのです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食べて体感してみてね♡





また受け渡し会しますよ〜❣️
できたてホヤホヤの
プレミアムビーガンキムチ
欲しい方メッセージください
10名様限定★
ワンパイント 12ドル


おパンツのおはなし♡自分の壁をゴールデンハンマーでぶっ壊す

私的なハードルを越えた話。
公共の場にてのご報告となります。



オホンッ



『パンツ買いました❗️❗️』



証拠写真どーん。




(ここまでの流れをざっくりと説明すると、私は幼少期のトラウマにより、美しくなること、性的なこと、女らしいもの、などに著しく拒絶反応があり、普通の女子があたりまえにできることができない。例えば、下着を買うとか。ビクトリアズシークレット類の店は前を通るだけで動悸がするため普段は近寄らないようにしていたんだけど、4月にずーみー先生の子宮ワークショップに参加して『新しい下着を手に入れよう!』と決意したのです。)

これがその決意したとき、ワークショップ2日目の朝の私。






さて、ビクトリアズシークレットの入り口に立ちすくむ私。手汗かきすぎ。動悸がする。口カラカラ。しばし、ウロウロ、、、がんばったけど、店内には入れなかった(足が動かなかった)




よ、よくやった私よ😭



ずーみー先生の子宮ワークショップに参加してから2ヶ月かかったけど、下着屋という私がもっとも苦手な場所へでかけていき、結果はどうであれ、自分の足で立ち向かったのは超エライ *\(^o^)/*


子宮ワークショップ仲間にはこの私の頑張りをぜひ報告したいな〜〜と思う。だってさ、みんなの前で公開的に私の使い込んだボクサーショーツを”なんでこんなのはいてるの?”とつっこまれ、パンツ買いなよって言われたんだからさ。。。。。恥


これは子宮体感ワーク中です

楽しそうでしょ(≧∇≦)




でね、けっきょくネットで買いました。



届いてドキドキしながら開けて、おそるおそる試着したら、サイズぴったりだった。


私、ふだんはノーパソか水着のビキニですごしてる。こんなピンクでフリフリな女子パンツをはく日がくるのでしょうか?


タンスに入っているだけで、むんむん女子パワー発しているおパンツたち。むんむん。むんむん。異空間。


眺めているだけで、ちがう自分に出会えるような気持ちになるから不思議です。



愛するわたしよ、


ひとつひとつハードルを超えていこうね。


大丈夫、できるよ。



もっとコンフィデントであるために、


もっともっと自由になるために。



てなわけで、

今日はおパンツ記念日となりました♡



さあ、次はオモチャよ!!!!!
(え!いきなりハードル高ッ!!)


気軽にキャピキャピしながら下着屋さんでおパンツ(またはオモチャ屋さんでオモチャを)選べる自分を目指しながら進む!!!


亀の歩みの自分を抱きしめつつ、前へ進む♡


私はニューヨークの日本人女子の子宮をケミカルから守りたくて、布ナプキンの普及に力を注いでいます。この活動は私にとって、私の中で長年タブーだった性のことに向き合うことでもある。


自分への自己肯定を取り戻すセラピーでもあります。私がタブーを手放すたびに、命への肯定感がぐんと上がります。


私が自由になるたびに、私のおこなう魂リーディングのセッションもぐんと深くなります。


どんどん手放して、どんどん受け取る

どんどん感じて、どんどん循環させる

どんどん自由になって、どんどん本音しかなくなる


★★★★★★★★



『人のことはこんなによく観えるのに、自分のことはまったくわからないんだね〜〜(≧∇≦)』


先日、魂リーディングの対面セッションを受けにきた友人にポツリと言われました。


はい、おっしゃる通りです。( ̄▽ ̄)


人様の魂の声を通訳するときは、わたしは無色透明な筒になるから、聞こえてきたメッセージを降ろす役目に徹底するから、私のように見えてるけど、私じゃないみたいな感覚。


ただ、自分のことになると、エゴがすごい勢いで表面に侵食してくるので、自分の魂リーディングってできないんだよねー。(突如、体の中の叫びとして聞こえてくることはあるけれど)


尊敬するサイキックの友人、現代版イタコのめーこさんも自分で自分のリーディングはむずかしいとおっしゃっていました。本当に人はよくできているなぁと。人間という生命体はすごい力を秘めていますね!



あと私は、サイキックという仕事柄 & エンパスという体質柄、幽霊に取り憑かれたり、サイキックアタックを受けたりすることが一般の方より多いので、憑かれちゃったときの対応策としての駆け込む場所も確保してあります。


ヒーリングやリーディングなど、人のエネルギーに関わる仕事をされている方や、憑かれやすい方の参考になるかもしれないので、この話しはまた詳しく書きますねーー。


女性の場合は子宮の温活をして、体温を高めにキープしておくことが浮遊霊を遠ざけるのにとても有効な方法だとか。


夏の間もリーディングセッションを
受け付けています。気になる方はぜひ♡


魂のメッセージに耳を傾けてみませんか?
Yuko Aloha Higaの魂リーディング
60分 プライベートセッション
ニューヨークにて
夏の間も受け付けています
higastudio🌟gmail.com

それではみなさまよい夏を〜〜!

人間関係の断捨離。大好きな人々に囲まれて、愛する人たちに支えられ。ビーガンキムチと布ナプキンは私の愛の形です。

アタックされました。愛の告白じゃなくて、攻撃のアタックです。


ブルックリンからこんにちは、
ゆうこアロハです( ´ ▽ ` )ノ



相手の勘違いによる言いがかり。とにかく、あやまれ!とメッセージしてきたクレーマー。


ぶっつりと縁を切りました。


私の世界にこんなにイヤ〜な性格のクレーマーがいるなんて、、、絶望、、、

私は望んでないです〜〜こんな現状は〜〜と
いっときは大変弱気になったのですが、


そのあとよくよく考えてみるとね、それも含めてやっぱり全部完璧なのかも


クレーマーで落ち込んだあとの即売会がすばらしく愛に溢れた時間になった。感動しました。みんなあたたかくてね、私の心はポカポカになりました。


あ、クレーマー事件は膿み出しだったかも、と。

ま、めっさムカついたけども。


結果、即売会はらぶいっぱいな人たちが来てくれた❤️


ハグして抱きしめて、愛を吸い込んで、ほんとに幸せ。


あの日の夕方会えたみんな、

ありがとう。大好きです。


私からの皆様への愛は、たっぷりたっぷりたーーーっぷりビーガンキムチに込めております♡ 活きた乳酸菌でお肌プリプリになりますよ♡


ここでひとつ、ビーガンキムチ即売会のあとに、めっちゃ嬉しい感想をいただいたので、ぜひご紹介させてください〜( ´ ▽ ` )ノ



私のキムチクラスに参加して、魂リーディングを受けてくれて、ハッピービーガンキムチの大ファンでいらっしゃる(笑)Mさんが素敵な感想を送ってくださいました。



○○○○○○○○○○○○○○○○

ゆうこさん、先日はありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったわ〜

そして今回のキムチ、美味しいという表現ではちょっと違う感じ。。。
ゆうこさんの愛情をいっぱい受けているのがよ〜く分かりますよ。
私の胃の中、身体の中から「ホワァ〜ン」と温かく、優しい、何とも言えない感が溢れてくる。。。何なんだろ?きのせいかな?と思って食べていたけど、今日ハッキリ認識しました。私の身体の中から愛情で充たされている気持ちよさを。。。遅いわって突っ込みたくなるね(笑)
凄いわ、ゆうこさん!!ダメ、これすぐに無くなっちゃうよ〜(@@;)


○○○○○○○○○○○○○○○○


う、う、れ、し、い〜〜〜〜;_;


これからも愛情込めて、丁寧に、ハッピーな気持ちを詰め込んで作っていきたいです。


Mさん、ありがとうございました!



ちなみに、


このMさんは3カ月前に魂リーディングのセッションを受けられたのですが、その時と今は別人というくらい、軽やかな明るいエネルギーにシフトしていて、ぐんぐん流れに乗っています。


仕事面でも、世間が彼女を放っておかなくなる感じで、大きな仕事の依頼がぽんぽんと数件立て続けにあったそうです。すごいな〜!!


本人が自分の価値を受け入れると現実が変わってくるんですね。ほんとにすごいー!!


ミラクルを魅せつけてくれてありがとうMさん💕

Mさんの受け取る力、人生を信じる力、素晴らしいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ほかにも魂リーディングの感想もたくさんいただいているので、体験者からの声、近日中に載せますね( ´ ▽ ` )ノ





そしてもう一点は布ナプキン。すべての女性がさらに輝ける世界を!目覚めよ女神!の思いを布ナプキンに込めています♡



ビーガンキムチと布ナプキン、

そのふたつの柱を繋ぐキーワードは、


THE《乳酸菌》


(どうしてか理由を知りたい方いたら私に会ったときに聞いてみてね〜)



イスに座りゲストとトーク2時間半。まるでタモリさんになったみたいに次々とゲストを迎えて楽しかったなー!


大好きな人たちが現れるから、まるで夢のような不思議な光景でした。一瞬で盛り上がる怪しく楽しいトークが最高♡



で、最初に戻るけど、この言いがかりクレーマーは、巷ではわりと有名なクレーマーなんだと。それを知り、なんだかホッとしました。みんなにイチャモンつけてまわってるらしい〜。やめて〜、、


わたし、こうした水圧もちゃんと感じながら前に進みます!腹立つ水圧はがっつり学べるしさ〜

ちゃんと味方の追い風たちにも手助けしてもらいながらね!


だって自分にウソはつけない。みんな自分の人生を生きている。自分という宝を持って。


私は絶対に望みを叶えます✨ 私は私と両想いパワーで生きていく✨より良い自分になります✨


今回、痛感したこと。自分のまわりに誰を置くか超重要!!自分の気持ち良い人を自分の意思で選ぼう。大好きな人で固める。そこらへん徹底する。適当に興味ない人に合わせていると忘れた頃にしっぺ返しがくる。(きました。苦笑)



アタックを逆に力にします。ネタがまた増えたわ♡



今回の断捨離に伴い、得た学びデカイです。



また掘り下げてまとめます!





プレミアムなお味✨フレッシュビーガンキムチ✨

ブルックリンからこんにちは〜!
発酵女神のYuko Higaです(o^^o)


お知らせです〜〜!


最高級の唐辛子を使用したプレミアムキムチができあがりました✨✨


いつも同様に良質なオーガニックの野菜を丁寧に処理して、厳選素材で、愛情いっぱいに仕込みました。


いつもとちがうのは、最高級の唐辛子を使用したこと!!!!!


そしたら、味見の段階で、、、びっくり仰天!!!!!



美味しすぎました。。。(≧∇≦)



最高級の唐辛子の辛さって、コクがあるというか、辛い中にも甘みがあるというか、とにかく深い。


楽しみに待っていただいております方へ、やっとお届けできます♡ 極上のやつ!!!うれしいです(≧∇≦)



限定数ですので気になる方はお早めにご連絡ください。



来週マンハッタンにて受け渡し日あります。金曜日、Houstonと2nd AveにあるWhole foodsの2階に4時から6時までいます♡ say helloしにきて〜♡



ブルックリンにてピックアップならフレキシブルに大丈夫ですのでご相談ください。



✨✨フレッシュビーガンキムチ✨✨

オーガニックの野菜に、最高級の唐辛子を使用したプレミアムなビーガンキムチです。厳選した良質な材料だけを使い、昔ながらの方法を用いて丁寧にじっくり熟成で作っています。このビーガンキムチに含まれる何億もの乳酸菌は、胃酸で死なずに腸までそのまま届きます。強く優しい植物性の乳酸菌であるビーガンキムチを毎日少しずつ食べるとお肌が活き活きと若返るのを実感していただけると思います。また、乳酸菌が腸全体に届き善玉菌で整ってくると、体の免疫がぐんと上がりますo(^▽^)o
乳酸菌発酵のスーパーヘルシーな健康食!一度食べたらやみつきの美味しさのプレミアムなフレッシュビーガンキムチ✨サッパリシャキシャキ感とコクのある辛旨味をぜひ体験してみてくださいね♡


メイソンじゃー
はーふパイント 7ドル(お試しサイズ)
わんぱいんと 12ドル(レギュラーサイズ)


ご希望の方はFBにコメントかメッセージください
メールでのお問い合わせはhigastudio♡gmail.com




ホールフーズの2階で私はKombuchaで酔っぱらいてると思いまーす( ´ ▽ ` )ノ会いにきてください〜 金曜日の夕方4時から6時です〜〜!


C U soon♡
Yuko Higa

魂リーディングてなあに?よく聞かれる質問

ブルックリンからこんにちは!
魂リーディングのYuko Higaです


お子たちの体調も落ち着き、看病もひと段落。家族みんなでデトックスした感じで、新時代の幕開けです。


子は病気から回復すると一気に成長しますね。長男はさらにギャグが冴え、次男は言葉が喋れるように!!すごーーーーーい!子どもの可能性無限(=^ェ^=)


それはそうと、一週間以上ひきこもると世間から遠く離れた感覚に陥ります。基本的に家好きの私は、このぽつーんとした感じ結構すきなのですが。


看病の合間に、本を読んだり、歌を歌ったり、絵を描いたり、キムチを仕込んだり、トマトソース煮たり、自分的には大充実の家時間( ^ω^ )


たっぷりお家時間を過ごして満たされると、やる気が湧いてきて、お仕事へ向かう姿勢がシャッキリします✨


今一番の私のお仕事は、

魂リーディングとビーガンキムチ。


魂リーディングのセッションのときは、まず塩水で体を清めて、小綺麗な服を着て、カフェへ。


この前、セッション前にいきなり強烈に眠くなり、眠気でふらふらした状態で待ち合わせ場所のカフェに行ったことがありました。


セッションがはじまったら、クライアントさんの魂が疲れきっていて仕事のやり方を変えたいと懇願していたケース。(だから私が急に眠くなったのね〜〜)


また、別日の夕方の時間帯のセッションでは、家に帰り、子どもの寝かしつけをしていると、涙が止まらなくなり、結局朝までずっと、子どもの頭を撫でながら、はらはらと泣いていたことがありました。


それは、お母さんになりたいというクライアントさんの切なる願いから、その方のこれから出会うであろう未来の子どもがメッセージしてきたので、それをお伝えしました。


そこから、母親が子を想う愛の集合意識に共鳴して、その圧倒的な愛の大きさに涙が止まらくなったのでした。。。


いろんな時代のいろんな親子の愛が、ぶわ〜〜と体を通り抜けていきました。はじめての体験でした(すごかった。。。)



私の人生の一番のプライオリティは育児なので、そことの共鳴レベルがハンパなかったのかも。


これからも上手にバランスをとりながら、続けていきたい3つのこと。


1、お母さん業。


2、魂リーディング。出会う方々の魂と真摯にコツコツ向き合いながら必要なメッセージをお伝えすることに集中する。


3、ハッピービーガンキムチ。良い野菜が手に入ったときはビーガンキムチを丁寧に、愛いっぱいに仕込み、みなさまへお届けする。



あれー?魂リーディングの説明になってたかな?なってないかな?笑

むりやり簡単にまとめると、

そのときの自分に必要なメッセージを魂が伝えてくれます、ドンピシャで。私はそれをリーディングによりお伝えして、その方の人生においての無限の可能性を思い出すためのお手伝いをしています♡



ご縁を大切に、私の愛をいろんな形で世界にシェアしていきたいと思います。


魂リーディングの説明って、改めて書こうとするとめちゃムズカシイです。折をみて、またトライしてみますね。


直感でピピピッときた方、気になった方は、気軽に私に会いにきてくださいね♡


魂リーディングの対面セッション
夏の間も可能です。
お問い合わせは⇩
higastudio♡gmail.com

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.