ビーガンキムチクラス初日終了〜!

ビーガンキムチクラス初日が終了しました〜!

マイナス4度の中お越しくださり本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しいクラスになりました!!

楽しく笑いながら、キムチ混ぜ混ぜ。

ハッピーパワーが入り込んで、かなり美味しい仕上がりになりました。

発酵が進んだ一週間後が楽しみだね♡

みなさんの笑顔がすごく嬉しかった〜〜。

奈津子さんのランチ超美味だった〜〜。



キムチ作りの手順を説明するYUKO先生w



伝えたいことたくさんあります〜



みんな和気あいあい★楽しいね〜〜!



奈津子師匠の美味しいキムチランチ!!



参加者のみなさんと♡ say kimchi---!!


お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!出会えたご縁に心から感謝です〜!

みんな大好きです💖



素敵なギフトを頂きました〜 かなりツボ♡ Tさんありがとう♡



帰り道に有名ドーナツショップでバレンタインのハートドーナツをご褒美に♡ 幸せ♡




あ〜〜 明日も楽しみです!


らぶ&はぐ
YUKO

Post a comment

Private comment

こんな教室あったら行きたいよー!美味しそう&楽しそう!

Re: ぷーちゃん♡

> こんな教室あったら行きたいよー!美味しそう&楽しそう!
めっちゃ楽しかったよー! よーし!ぷーちゃんのために、今年はキムチクラス in 北海道やるぞー!待っててね〜♡
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.