I Love Mas! ホンモノと触れ合うスペシャルな週末★

先週末、すっっごい濃い時間をすごしました



まだデトックスで声がでないけど、ようやくブログに書けそうなところまで気持ちが回復。



大好きなマス・サジャーディというスーパーパワーの持ち主がニューヨークにきていまして、幸運なことに、彼のセッションを受けることができたのです。



ああ、こうして書いていても夢みたい😍



マスのことは数ヶ月前に知りました。夫がたかしくんから聞いてきて、すぐに夢中になりました。



21日間のメディテーションに参加したり、スカイプセッションを受けたり、毎晩 podcast を聞いたりしていました。



マス、ほんとにすごいの。
表す言葉が見当たらないほどに。究極のホンモノ。



これまでに過去2度死にかけていて、それを機にいろんな能力が開花した人。魂の使者です。



能力が開花する前はコンピューターエンジニアをしていたので、スピリチャルにどっぷり浸かってないというか、スピリチャルにありがちなボンヤリした夢みがちなところがなくて、説明がいちいち明快で、非常にわかりやすいのです。



マスはその特別なスーパーパワーを使い、すごい勢いで、全米中、世界中の人々をヘルプしています。



一瞬でフレキュエンシーをチェンジさせて、問題にダイレクトに切り込む様は、まるで、スピリチャル界の外科医。いわばブラックジャックみたいな存在。



私は彼の声が大好きで、声からの響いてくるバイブレーションが気持ち良すぎて。



でもまさかこんなにすぐに本人に会えるとは!!!



嬉しすぎて、抱きついて写真を撮りました。そんなことしてる人は私しかいなかったけど。。。



腕の太い、いい男でした。



実物のマスかっこよくて、欲情した!!!!!




スーパーパワーのマスがすごくセクシーにみえました。



なんていうか、、、


グルと性交する修行人たちの気持ちが理解できたような気がします。。



そこに社会的道徳は一切通用しない。



エロとかそーゆー表面的なことではないのです。




絶対的なパワーを目の前にして、それに対して自分の肉体を捧げることで、魂レベルでの写しを得る。




写しを得たい。遺伝子に組み込みたい。




魂が欲する感じ。交わりたい衝動。




そんな感じの種類の光明な欲情




秘書を務めている激しい整形顔の方は、確実にマスの写しを受けているのだろう、と感じました。



そういう雰囲気がにじみでていました。



そりゃそうだよね、当たり前だよ




マスに奥さんがいて、子どもが5人いて、なんて関係ないよね〜〜



いいも、わるいも、ない世界




実物のマスに会ったことで、たくさんの気づきと、デトックスがありました。



脳幹が熱くなったり、声がでなくなったり、咳が止まらなかったり、、




私は今回マスに、私のサイキック能力をマックスまで強めてもらいました。




首の後ろと丹田に軽く手を当てるだけなんだけどね。それはそれは、ものすごいパワフルでした。。。




その効果がどんな感じで現れるのかしら?ワクワクしちゃいます。




さっそく週明けに、魂リーディングのセッションが入っていたのですが、セッション中のビジュアル的な『見え方』はかなり具体的になったような感じ。




セッションにいらしたクライアントさんは大変満足してくださったようで、あとから嬉しいメールをいただきました。



ああ、これから私はどう飛躍するのかしら♡


今後の自分がさらに楽しみです♡




初日のセッション前。マス本人にテンションアップ!勢い余って抱きつき 笑




最終日の講演。マス・フリーク仲間と共に。すばらしいエネルギーのメディテーションでした



【魂リーディングの個人セッション】
【お問い合わせはメールにてどうぞ】
【higastudioあっとgmail.com】

パワーアップした私に会いに来てくださいね♡

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.