魂リーディングてなあに?よく聞かれる質問

ブルックリンからこんにちは!
魂リーディングのYuko Higaです


お子たちの体調も落ち着き、看病もひと段落。家族みんなでデトックスした感じで、新時代の幕開けです。


子は病気から回復すると一気に成長しますね。長男はさらにギャグが冴え、次男は言葉が喋れるように!!すごーーーーーい!子どもの可能性無限(=^ェ^=)


それはそうと、一週間以上ひきこもると世間から遠く離れた感覚に陥ります。基本的に家好きの私は、このぽつーんとした感じ結構すきなのですが。


看病の合間に、本を読んだり、歌を歌ったり、絵を描いたり、キムチを仕込んだり、トマトソース煮たり、自分的には大充実の家時間( ^ω^ )


たっぷりお家時間を過ごして満たされると、やる気が湧いてきて、お仕事へ向かう姿勢がシャッキリします✨


今一番の私のお仕事は、

魂リーディングとビーガンキムチ。


魂リーディングのセッションのときは、まず塩水で体を清めて、小綺麗な服を着て、カフェへ。


この前、セッション前にいきなり強烈に眠くなり、眠気でふらふらした状態で待ち合わせ場所のカフェに行ったことがありました。


セッションがはじまったら、クライアントさんの魂が疲れきっていて仕事のやり方を変えたいと懇願していたケース。(だから私が急に眠くなったのね〜〜)


また、別日の夕方の時間帯のセッションでは、家に帰り、子どもの寝かしつけをしていると、涙が止まらなくなり、結局朝までずっと、子どもの頭を撫でながら、はらはらと泣いていたことがありました。


それは、お母さんになりたいというクライアントさんの切なる願いから、その方のこれから出会うであろう未来の子どもがメッセージしてきたので、それをお伝えしました。


そこから、母親が子を想う愛の集合意識に共鳴して、その圧倒的な愛の大きさに涙が止まらくなったのでした。。。


いろんな時代のいろんな親子の愛が、ぶわ〜〜と体を通り抜けていきました。はじめての体験でした(すごかった。。。)



私の人生の一番のプライオリティは育児なので、そことの共鳴レベルがハンパなかったのかも。


これからも上手にバランスをとりながら、続けていきたい3つのこと。


1、お母さん業。


2、魂リーディング。出会う方々の魂と真摯にコツコツ向き合いながら必要なメッセージをお伝えすることに集中する。


3、ハッピービーガンキムチ。良い野菜が手に入ったときはビーガンキムチを丁寧に、愛いっぱいに仕込み、みなさまへお届けする。



あれー?魂リーディングの説明になってたかな?なってないかな?笑

むりやり簡単にまとめると、

そのときの自分に必要なメッセージを魂が伝えてくれます、ドンピシャで。私はそれをリーディングによりお伝えして、その方の人生においての無限の可能性を思い出すためのお手伝いをしています♡



ご縁を大切に、私の愛をいろんな形で世界にシェアしていきたいと思います。


魂リーディングの説明って、改めて書こうとするとめちゃムズカシイです。折をみて、またトライしてみますね。


直感でピピピッときた方、気になった方は、気軽に私に会いにきてくださいね♡


魂リーディングの対面セッション
夏の間も可能です。
お問い合わせは⇩
higastudio♡gmail.com

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.