【ビーガンキムチクラス & ひよこ豆味噌クラス】

みなさま、お久しぶりです!!
8月に父親が帰天し、遥か彼方まで心の旅をしていた私ですが、すっかり元気を取り戻し、パワーアップして帰ってきました。
12月からいろいろとスタートしますので、どうぞよろしくお願いします。みなさまに早くお会いしたいです~!
12月の発酵クラスが決まりました。
リクエストの一番多かったビーガンキムチクラスと、ひよこ豆の手前味噌のクラスを開催します。
【オーガニックビーガンキムチクラス&オーガニックひよこ豆味噌クラス】
忙しい師走。だからこそ。ゆっくりと深呼吸して、じっくりと自分の手のひらをみつめて、楽しく醸すと、ほっこりと心が悦ぶのが感じられますよ♪ 発酵食品を仕込むには最適の時期です。
今回のキムチクラスはクリスマス前ということで、ささやかではありますが私からクリスマスプレゼントをご用意しております♡お楽しみに~!
【キムチクラス日程】
12月16日(金)、17日(土)、20日(火)、21日(水)
時間: いずれも11時~1時
場所: ブルックリン(申し込み後に詳細送ります)
参加費: 70ドル(材料費、ランチ、お持ち帰りキムチ1パイント込み)
【ひよこ豆の手前味噌クラス】
12月28日(水)、29日(木)、30日(金)
時間: いずれも11時~1時
場所: ブルックリン(申し込み後に詳細送ります)
参加費: 70ドル(材料費、ランチ、お持ち帰り手前噌2パイント込み)
参加希望の方はメッセージまたはコメントにてお知らせください。ブログからの申し込みは higastudio♡gmailまでお願いします。折り返しメール致します。
醸すこと、発酵の神秘を通して、皆様といろんな知恵をシェアするのを楽しみにしております♡ 
私の心の旅の際に得た気づきや深い話もご希望があれば余すことなくシェアします~(^з^)
お読よみくださりありがとうございました!
これから、じゃんじゃん更新するからね。伝えたいことが溢れています♡


愛と感謝を込めて。
古川祐子

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.