【美肌のマイシークレット初公開】

ニューヨークからこんにちは!
祐子アロハです。
砂糖抜きってトライしたことありますか?
私は、三年くらい前に、徹底的に砂糖抜きに挑戦したことがあって、そのときにたくさんの奇跡を体験しました。
まず肌がみるみる綺麗になっていき。。キメが細かくなって、髪も爪も艶がでて、、
すごい魔法のような効果があったんです。
一か月まるまる砂糖抜きをした翌月の生理の軽さよ!サラッとしてるの。2、3日でパッと終わるし、驚きでした。
でね、砂糖抜きを定期的にしているうちに、原始の味覚をすっかり取り戻して、【砂糖を欲しない】になります。
そこの域まではすぐに行けなくても、
日常的に定期的に摂取をストップするのは細胞の老化を防ぐためにめっちゃ大切です。

あのね、
友人いきちゃんになにげなく砂糖抜きをオススメしたら、軽くトライしてくれたの。
そしたらね! 
ずっと悩みの種だった肌が一週間ですごく綺麗になったんだって。
めっちゃ嬉しそうに報告してくれて。
(≧∀≦)
『いろんなこと試したけどどれもここまでの効果はなかった!!砂糖抜きするだけでこんなに綺麗になるなんて!!』
紅葉の綺麗なパークで、お肌ピカピカ光らせながら話してくれました♡

う、嬉しいよ~!!
いきちゃんよかったね!!!
私はなにを隠そう、
顔も洗わない、石鹸つかわない、化粧しない、いつもすっぴん、、、なーにもつけない超ナチュラル派。
しかもなんでも食べるし運動もしてないけど、たいがい若く見られます。それはきっと肌が若いから。
シークレットはTHE砂糖抜き。
でもね、砂糖抜きってなかなかムズカシイ。みんな砂糖には少なからず依存しているから。
スーパーで売ってるものにはなんにでも入ってる。表示を見て買い物をすると、砂糖が入っていないものを探すのは至難の技。
自炊する人はまだいいけど、作らない人はかなりチャレンジング。ひとりだと挫折してしまうよね。。
私は以前から、
たくさんの方にこの【砂糖抜きの奇跡】を体験して欲しいなあと思っていたんです。
だって、こんなにお手軽に、すぐに始められて、
こんなに効果の高い方法は他にないですから!!
いきちゃんみたいに魔法のようなお肌の変化をピカピカ体験して欲しい。
そこでね、
新年にこんな企画をスタートします~!
【食べすぎちゃったあとの砂糖抜きダイエット】
みんなでプチ砂糖抜きを体験しましょう~!
詳しくは次回のブログで♡
つづく・・・
最後までお読みくださりありがとうございました😊
みなさま良い週末を!
私は子どもと公園でのんびりすごしまーす
祐子

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.