【美肌シークレット続編】

こんにちは~!祐子アロハです。

お待たせしました~!
【マイ美肌シークレット続編】
ではさっそく
いってみよー!!
💛
【砂糖抜き】の実践方法
まず、1日だけ。
砂糖抜きに挑戦しましょう。
目標は今日1日だけ。
「今日1日だけ試しにやってみよ~」
この軽さが、めっちゃ大事です。
「今日だけ砂糖抜きゲーム!さあクリアできるかな?!」
くらいの気持ちでね。まちがっても、
「私は今砂糖抜きに挑戦しているから甘いものは食べれないんだ、、、」
なんて思わないようにー。
食べれないと思うと、食べたくなるのが人間の性だから。
そう。ポイントは自分をうまく騙すこと。
「これは大したことじゃないよね~」な姿勢をくずさないこと。
はじめてチャレンジする方は特に、不意打ちで襲ってくる禁断症状を鈍らせるのに、
この軽いメンタリティが役立ちます!!
💛
《用意するもの》
・非加熱の生ハチミツ
(ローカルのものならなおよし)
💛
《実践方法》
食事は、調味料の砂糖に気をつけて。
自炊する方は、これまで砂糖を使っていた場面でハチミツを代替えで使ってください。
そのほかはふつうに生活してオッケーです。
外食派の方は、調味料に砂糖が使われていることが多く、知らぬまに摂取してしまうことが多いので、気をつけてくださいね。
ま、外食はお住まいの国、地域によって、食べ物が違うから、ケースバイケースです。
「いま砂糖抜きしてるんだけど砂糖入ってないもの、メニューにありますか?」
と、お店の人に聞くのもあり。
パッケージされたもの、スーパーにあるものほとんどすべてに砂糖は添加されているので、必ず裏をみてね。コーンシロップや合成甘味料も注意ですー。
外出する場合はなるべくおにぎり、果物などを持ち歩く。
どうしても、強い甘みが欲しくなったら、ハチミツをスプーン一杯ペロリと舐めます。
💛
《用意すると便利な食物》
・バナナ🍌などの甘くてずっしりしている果実
・りんご🍎などの歯ごたえがあるジューシーな果実
・旬の果実、今時期ならトロける甘みの蒸したサツマイモ、熟した柿。
・ナッツやソテー+シーソルトした野菜もスナック替わりに使えます。
なぜフルーツを推しているかと言うと、禁断症状をなるべく抑えるためっす!!
あ、口さみしいと言って、お煎餅系スナックをボリボリも気をつけて。大抵は砂糖入ってますよー。
💛
1日だけの砂糖抜きチャレンジに
成功したら、
おもいっきり、
やったーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
と大喜びしましょう。
💛
「意外と簡単だったなー」
「もう一日くらいできるかも」
「もう一日だけやってみようかな~」
こんな風に思えたら、
2日目に入ります。
💛
そんな感じで、
フルーツと生ハチミツに助けられながら、
1日1日を積み重ねるようにやっていきます。
でもね、
【The砂糖抜き】は3日からは本番なの!!
禁断症状がでてくるから!!
でも大丈夫。心配なし。
ちゃんと乗り越えられるようにサポートします。
💛
1日。
3日。
5日。
7日。
10日。
14日。
それぞれのステージで
魔法があります✨
「あ!肌がモチッとしてる!」
「お肌に透明感があるー!」
「メイクのノリがいいー!」
「可愛くなったねと褒められたー!」
「お通じが良くなったー!」
「頭痛が消えたー!」
などなどなど。
【砂糖抜き】の効果はすごい!!
みんなに体験してほしいなー!!
すぐにビューティ効果がでるのも嬉しい❤️
体調が良くなるのも嬉しい❤️

【新年企画】
~食べすぎたあとのプチ砂糖抜き~
参加資格は、
1日砂糖抜きに成功した方で、
もう少し続けてみたい方。
オンライン上でグループを作りますので、
やってみたい方は意思表示してね。
みんなでやったら楽しいよ✨
興味のある方はジョインしてね✨


今日も最後までお読よみくださりありがとうございました!
祐子アロハ
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.