【現役ドゥーラとヒーラーによる胎内記憶のお話会】

ブルックリンからこんにちは☆
すっかり涙もろくなった Yukoです(笑)

涙もろくなっただけじゃなく、
怒りやすくなってるよ〜

今日も息子らと、ハビーに怒鳴り散らして。。
私、こんな怒りキャラだったのか〜
かーちゃん、こわいよ〜〜(笑)

喜怒哀楽 の中で喜びと楽しみは得意分野だったけど、
怒りと哀しみは、今までかなり抑えていたみたい。

出せ出せ〜 じゃんじゃん出せ〜

いいのいいの。
怒ってもいいし、泣いてもいいし。

どんな自分もオッケーだして認めていこう❣️

さて☆
お話し会のお知らせです〜!
すごく素敵な女性とコラボします(o^^o)

伊東清恵さん。清恵ちゃんは日本で看護師になったあと、エチオピアに看護ボランティアに行き、その後NGO職員として7年半もの間 東ティモールで母子保健事業に携わり、現在はスーダンの保健事業に関わりながら、ニューヨークを拠点にドゥーラとして大活躍されている方です。

さらに、プラネタルヨガティーチャーであり、チャイルドバースエディケーターでもあります。

世界中で様々なお産に関わってきた、お産のプロ中のプロ!!そして、いろんな視点から総合的に女性をサポートできる まるで駆け込み寺のような知識と経験をお持ちです。

経歴とその国際的な活躍にわーお!と驚くばかりなのですが、実際にお会いすると優しくて、人懐こくて、笑顔がすごくチャーミングな可愛らしい方❤️
熱い心にキュートな容姿で、私は一目で大好きになってしまいました。

私と清恵ちゃんは、ニューヨークで『運命!!』て言葉でしか表現できないほどの出逢い方をして、そんな不思議で強いご縁に導かれて、今回のお話し会に至りました。

女性にあるがままに自分の価値に気がついて欲しい!!という熱い思いが、一緒なの、私たち。

出会うべくして出逢ったふたりが、
ハート全開にして お届けするお話し会です
ぜひいらしてくださいね〜。

清恵ちゃんの叡智に富んだ話しを聞くのを一番楽しみにしているのは、実はわたしかも。ううー楽しみ〜

私、比嘉祐子も、はじめて公開する秘話満載で ぶっちゃけるつもりですよ〜。お楽しみに!!

リアルな私たちに会いにきてね〜(o^^o)
ピンときた方はぜひ♡ お待ちしています

[現役ドゥーラとヒーラーによる胎内記憶のお話会]

子は母を選んで生まれてくる
生まれた意味を知ることで
今ある人生がぐんと輝きを増します

日時:1月18日(月)午後1時〜3時
場所:ブルックリン/Carroll Gardens
会費:40ドル 
お申し込み:yukohiga.ny@gmail.com

日時:1月21日(木)午後1時〜3時
場所:マンハッタン/Upper East Side
会費:40ドル
お申し込み:kiyoedoula@gmail.com



妊娠中の方 小さなお子さん連れの方 大歓迎です〜!
必要な方に届きますように☆

ラブ&ハグ
Higa Yuko

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.