今飲んでいるお茶をじっくりと味わうこと ❤️

こんにちは(^_−)−☆
魂リーディングのYUKOHIGAです~!






最近ね、なんだかんだたくさん助けてもらっているんです


助けてもらうのが嬉しい

頼る、ゆだねる、というのは訓練が必要です

気づくと無意識にすぐ謎の遠慮が出てくるから。

そして、

ズーミーに教えてもらった【リクエストする】これめちゃ大事!!


言葉にして自分の要望を相手に伝えるというのは、

ほんとうに大切です。

リクエスする前に勝手に諦めていないで、

とにかくかるく言ってみよう〜!(と私自身に言っています)


ひとりでなんでもしないこと

意識して人にたくさん頼ること






今の私にできることは、

私に会いに来てくれた人にそっとそばに寄り添い
降りてきたメッセージをお伝えすること





魂リーディングのメッセージから、なにを感じとり、つかまえて、

どのように日常生活に活かすかは自由ですし、

みなさんの可能性は無限なのですから。

変容もよし、
変わらずにいるもよし

You always have a choice!

あせらず、納得するまでもじもじするのだって、
大事な経験だと思います。





魂のメッセージだからって、従えないときもある。


どの道を進んでも、どっちを選択しても、


自由






本人の魂が、その失敗やしくじり挫折を求めていることもある。


それによって湧き上がる思い、それを感じたくての劇場さね

それを感じて学ぶまで、そのために必要な経験をするのさね



それこそ《魂の徳を積む》池川明先生のおっしゃっていたことかなと思います





魂リーディングのセッションを通して私がよく感じるのは、


《けっこうなんでもありなんだなー》ということです。


守ってガイドしてくれる存在の(魂)が必ず守ってくれるから結局は守られています


大胆に、自分の幸せを、生きよう❤️



心の赴くままに、

話し、怒り、泣き、笑い、哀しみ、

やりたい放題やっちゃってください



やりたい放題やるくらいで、ちょうどいいから(笑)



ほんとに大丈夫だから(笑)



私も自分の心に正直に、

批判を恐れず、

すっぴんピカピカ魂で生きていくぞ❤️








やりたい放題やりながらも時々
(どんな脚本をお空で書いてきたのかな~)って

想いを馳せてみてくださいね。


もちろん覚えてなくて当然なんだけど、それでもいいから、


自分がこの世に生まれる前のこと、自分が肉体に入る前の、


軽い軽いスピリットだったときの自分に、想いを馳せてみると、


魂的にストレッチになっていいですよ~~






魂リーディングは、自分の魂の道しるべ。


”占い”ではありません。


将来のことを先回りして知る予言ツールでもないのです。


「私の将来を教えてください」とよく聞かれます。


もちろんビジョンはパッと見えるけれども、


それは【あなたがのびのびと生きているという前提】での、

未来の記憶なのです。


そして主として将来をつくるのは自分自身の今現在の思考と行動です。


そこをピンポイントで突くのが【魂リーディング】


魂からのメッセージをしっかりと受け取ると、


スピリットからの応援を強化することができます


体からのリクエストのようなメッセージも、

最近は頻繁に受け取っています。


《足首》をあたためてください。


歩くとき《おへそ》に力を入れてください。




このふたつのメッセージは、この一ヶ月間で何度か降りてきました。


きっと集合意識の流れが、全体的にそういう流れなのかもしれないですね。


これを読んでくださっているみなさまも、少し意識してみるとなにかあるかもしれません♡





この世に肉体があるうちに

一番大切にすべきことは、

1、愛する人に愛してると今すぐ伝えること
2、今飲んでいるお茶の味をじっくり味わうこと
3、心を込めて自分をぎゅーっと抱きしめること


これができれば大抵の場合は、
魂さんたちが味方してくれます❤️





魂とは、あなたを導く存在。
魂とは、あなたの中心。
魂とは、あなた自身。


魂とは、とことんあなたを愛している、めっちゃ可愛いやつ❤️




みなさまへ愛を込めて❤️

いつも読んでくれてありがとうございます!

YUKOHIGA
魂リーディング@ニューヨーク
8月のセッションも受け付けています
8月は夏得価格★
60分150ドルでご提供いたします
セッションのご予約はこちら
higastudio♡gmail.comまで

Read more

魂の自由さと安心できるホームを思い出す祝福

暑い夏真っ盛りのニューヨークからこんにちはー!
【魂リーディング】のゆうこアロハです❤️
まいにち暑いですねー!
みなさんいかがおすごしでしょうか
わたしの夏は、友人宅の裏庭付きタウンハウスにて、
黒猫のキキちゃんのお世話をしながらのんびり暮らしています。

毎日、生ゴミをEMコンポストして、裏庭の作物たちに水やりをして、日々育つ作物を観察して、ハンモックにゆられて、黒猫キキと戯れて。

そんな中で、私の憧れの『自然と共存する生活』のイメージがどんどん広がっていき、
思っていること、感じている気持ち、憧れの生活環境など、言葉にだして、パートナーのハビーに伝えてみたら、
ふたりとも同じような方向をみていることがわかり、嬉しかったのでした(o^^o)
さてさて、7月は私の魂リーディング的に大発展を遂げた一か月でした(まだあと一週間あるけれど)
今月はじめの『倭のタントラ~男と女の祭典~』のイベントにて、
魂リーディングを4時間やり続けたあとに、
私のパワーが暴走してすごいことになり。
友人宅の鳴らない電気機器が鳴り響く事件勃発!!
携帯電話もいきなり動かなくなる
つけた電気は勝手に消える
なに?気のせいかな?って何度つけても、
勝手に消える
おーまいがっ!!!!!
まるで映画のようでした。こういうことって本当にあるんですね。。。
いや些細なのはこれまでもあったけど、今回のは凄すぎました。。。
キュイーーーン キュイーーーン キュイーーーン
金属音の爆音30分ノンストップはさすがにビビりまちた。。。
昼間の明るい時間に起きるところが妙にリアルでね
これまでの人生で、世界中でいろんな超常現象を経験してきた私ですが、(イタリアのナポリと、日本の病院のが一番の恐怖体験でしたよ)
周囲のあらゆる電子機器に異常をきたすって、改めて一体なんなのさ。。。
その翌日にはすべてが嘘のようにピタッと治まったので一件落着でよかったです。
ときに電気系に影響を及ぼしてしまうわたしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
(深々とお辞儀)
さてさて、
ポルターガイスト的な前置きが長くなりましたが、w
今日は【魂リーディング】についてがっつりつっこんで書いてみようと思います
きのうブルックリンのとっても素敵な植物園のようなカフェにて
【魂リーディング】の対面セッションでした。
クライアントさんは『倭のタントラ』のイベントにてお試しリーディングの体験をしてくださった方でした。
イベントではお試しリーディング20分のみだったので、今回は60分間の正規のリーディングセッションを希望されてお越しくださいました。
セッションの予約メールを開いたときに、たくさんの植物に囲まれた空間が見えたので、
ブルックリンにある緑がいっぱいあるカフェを待ち合わせ場所に指定。


セッション中に、わたしが驚いたのは、
まわりの植物のオープンな感じとクライアントさんの魂が共鳴して、
クライアントさんの心がどんどん緩んで、開いていったこと。
植物のエネルギーを体に取り込みながら、
共鳴してオープンになっていくクライアントさんを
見つめながらすごい~と私は静かに感動していました
it was so beautiful to watch...
植物のエネルギーが人の心をゆるめていく、
なんとも美しい光景
そしてわたしは、このセッション中に、
これまでの感じたことのないような
かるーい世界
とっても軽やかな次元を体感しました
肉体の重みがないってこんなにも軽やかなのかと驚き。。。
その《軽さ》と言ったらもうなんと表現していいのやら!!
まるで自分がシャボンの泡になってふわーと大空へ飛んでいくような感じです
そして四方八方を植物に囲まれている安心感と、
植物の妖精が場の重さをぐんぐん浄化して空気がつねにフレッシュで、
植物の軽やかさと魂の軽やさが混ざり合って、
至福のときでした❤️
クライアントさんの魂は自由に喜んでいる
わたしはシャボンの泡になってる
なんともいえない幸福感
セッションの終盤には、
クライアントさんの未来の笑顔がバーーーッとみえて
気の許せる仲間に囲まれてリラックスしながら
めっちゃ楽しそうにすごしている様子に、
私まで心が躍りルンルンになりました(笑)

クライアントさん
「このカフェほんとうに素敵ですね。どうしてここにしたんですか?」
私「メールをいただいたときにたくさんの植物が見えたのでここにしました~」
クライアントさん
「私、実は植物を描くのが好きでずっと描いているんです。ボタニカルドローイングというのです」
わーお!!!!!
やっぱりこの素敵な空間を選んでいたのは、
他の誰でもなく、 
クライアントさんの魂なんだなぁ~と改めて思いました❤️

ああ、魂リーディング。
毎回、ほんとうに、すばらしい時間。
魂リーディングを通して知り合う方は、ただのクライアントさんではなくて、
わたしにとって不思議なつながりの仲間です
魂と魂の交流から生まれる
深いところでつながる
YUKOHIGAの魂リーディングを
みつけてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
かけがえのない魂と魂の出会いに
ありがたくて涙がでるにゃん

拙い文章を最後までお読みくださりありがとうございました
今のエネルギーをブログに込めたかったので、あまり考えずに赴くままに手を動かしました
乱文おゆるしください!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
YUKOHIGA【魂リーディング】
対面セッション
@ニューヨーク
8月も受け付けています
気になる方は飛び込んでみてください❤️
8月は夏特別価格
60分150ドル
お問い合わせは
higastudio♡gmail.com
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【明日CRS子宮質疑応答編】【7月12日ビーガンキムチクラス】

夏ですね♡
大好きな夏です♡♡



毎夏恒例シェイクスピア@パーク
夕涼みの時間にスナック食べながら恋人家族が片寄せあって観劇。私も子どもらと♡


さてさて、


ふたつお知らせがあります〜〜!!


ひとつめ。明日 CRSにて。
子宮委員長はるちゃんのDVD質疑応答編が上映されます。踊るタロット魔女っこカオルちゃん主催です。


私ははるちゃんのお母さまの布ナプキンを持参します。ご興味ある方はぜひ!今手元にあるだけ全部持っていきます ´ ▽ ` )ノ






ふたつめ。7月のキムチクラス@ブルックリン決まりましたぁ❣️


✨ビーガンキムチクラス✨

7月12日火曜日11時から1時

気になる方は日程おさえておいてくださいませ♡

セミプライベートクラスでいこうと思います。
(前回のセミプラ親密感が楽しかったので!笑)

美味しいビーガンキムチを一緒に作りましょう♪

♡♡♡♡♡


キムチクラスの日は、まさに、たっぷりの乳酸菌にまみれる日です( ´ ▽ ` )ノ


それぞれの酵素があつまって、たのしく話しながら、時にゲラゲラ笑いながらキムチを仕込みます( ´ ▽ ` )ノ


植物性の乳酸菌と、常在している酵母が、跳びはねんばかりのわくわくパーリー状態になります( ´ ▽ ` )ノ


というのも、菌は、その場の雰囲気、楽しげな笑い声などにすごく共鳴するのです。


植物性 乳酸菌たちの盛り上がりは、塩漬けにした白菜のプリプリさで一目瞭然✨宝石のように輝いています✨


クラスでも、この白菜をパクッと味見すると、みなさんびっくり顔で『これだけでもう充分すぎるほど美味しい!!』と感動されます💕


ほんとうにシンプルで
ほんとうにおいしい


クラスの参加くださった方がこんなことを仰っていたのです。

『ずっと飽きずに食べられるっていうのはやっぱりすごいことなんだと思う。キムチはそこがすごい。体が求めている』

乳酸菌がぐんぐん体に吸収される感覚。
すごいです。ぐびぐび。


白菜の表面にもともと付いている天然の乳酸菌とお塩だけで発酵した白菜の浅漬けは、乳酸菌の宝庫であり、酸味と塩味と旨味がぎゅーっとつまった味です


ほんとに簡単にシンプルな方法で、生きた乳酸菌を体内(腸内)に取り入れることができるのですよねー。


ドジっ子ゆうこ先生(私ですw)のキムチクラスではそんなコツも持ち帰っていただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ




【ビーガンキムチクラス】

日時 7月12日火曜日11時から1時
場所 ブルックリン
会費 70ドル
発酵美人ランチ付き♡
お土産にワンパイントジャーのキムチ


みなさんの酵素と戯れますことを今から楽しみにしています〜❣️










フレッシュビーガンキムチできましたよ〜!






フレッシュビーガンキムチできました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今回もプレミアムの名にふさわしく韓国産の最高級唐辛子を使っています✨辛みの中にも甘みがあるコクのある美味しさに仕上がっております✨






甘味には砂糖の代わりに自家製発酵の米麹甘酒を。






キラキラ宝石のような白菜の塩漬け。






また新たに私のプレミアムキムチに出会ったみなさまのこの先の細胞年齢が確実に若返ることに私はワクワクしています〜(≧∇≦)



だってほんとに、発酵食品から摂る、活きた植物性乳酸菌の効果はすごいんですよ。



私は39歳ですが、29歳くらいにみえます(笑)



スキンケア的なお手入れはほぼしてない&ノーメークなので、若く見えるシークレットはキムチ、味噌などの発酵食品だろうな〜〜とおもいます。



(とはいえ、ここからの10年。39歳から49歳は、日々にエクササイズを取り入れて筋肉をつけていく予定ですよー!これはまた書きます)


先日のドラマチックな即売会では、私自身が癒された、あたたかい時間になりました。大好きなみなさまに会えてめっちゃ嬉しかったです💕💕



その幸せを全身ですべて受け取り、
また仕込む。ビーガンキムチ。愛の循環です。



私のキムチ作りは、

まず新鮮な食材探しからはじまり、

できるだけオーガニックで、

地産のものを使い、

レイキを活用して、

おいしくなあれ〜の魔法も使い、

ありがとうね〜、
あいしてるよ〜、
かわいいね〜、
大好きだよ〜

と言いまくり、

感謝と愛にまみれながら作っています。



おそらく世界中のどこを探しても、ここまでベストな素材を惜しみなく使い、愛たっぷりに丁寧に作られたキムチはないだろうと自負していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


もしそんな方がいらっしゃったら会ってみたいなぁ。
めちゃ気が合いそうだし、親友になれそう〜〜〜❣️



キムチは漬け物類の中で乳酸菌の宝庫、乳酸菌の含有量はダントツ王様です。


それを毎日食べていると、腸ないに乳酸菌が増えて、フローラが良くなっていきます。


腸が活き活きしてくると、便通がよくなり、次第に肌のハリが良くなりシワがなくなってきます。



腸へのアプローチは美容効果がすごいのです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食べて体感してみてね♡





また受け渡し会しますよ〜❣️
できたてホヤホヤの
プレミアムビーガンキムチ
欲しい方メッセージください
10名様限定★
ワンパイント 12ドル


おパンツのおはなし♡自分の壁をゴールデンハンマーでぶっ壊す

私的なハードルを越えた話。
公共の場にてのご報告となります。



オホンッ



『パンツ買いました❗️❗️』



証拠写真どーん。




(ここまでの流れをざっくりと説明すると、私は幼少期のトラウマにより、美しくなること、性的なこと、女らしいもの、などに著しく拒絶反応があり、普通の女子があたりまえにできることができない。例えば、下着を買うとか。ビクトリアズシークレット類の店は前を通るだけで動悸がするため普段は近寄らないようにしていたんだけど、4月にずーみー先生の子宮ワークショップに参加して『新しい下着を手に入れよう!』と決意したのです。)

これがその決意したとき、ワークショップ2日目の朝の私。






さて、ビクトリアズシークレットの入り口に立ちすくむ私。手汗かきすぎ。動悸がする。口カラカラ。しばし、ウロウロ、、、がんばったけど、店内には入れなかった(足が動かなかった)




よ、よくやった私よ😭



ずーみー先生の子宮ワークショップに参加してから2ヶ月かかったけど、下着屋という私がもっとも苦手な場所へでかけていき、結果はどうであれ、自分の足で立ち向かったのは超エライ *\(^o^)/*


子宮ワークショップ仲間にはこの私の頑張りをぜひ報告したいな〜〜と思う。だってさ、みんなの前で公開的に私の使い込んだボクサーショーツを”なんでこんなのはいてるの?”とつっこまれ、パンツ買いなよって言われたんだからさ。。。。。恥


これは子宮体感ワーク中です

楽しそうでしょ(≧∇≦)




でね、けっきょくネットで買いました。



届いてドキドキしながら開けて、おそるおそる試着したら、サイズぴったりだった。


私、ふだんはノーパソか水着のビキニですごしてる。こんなピンクでフリフリな女子パンツをはく日がくるのでしょうか?


タンスに入っているだけで、むんむん女子パワー発しているおパンツたち。むんむん。むんむん。異空間。


眺めているだけで、ちがう自分に出会えるような気持ちになるから不思議です。



愛するわたしよ、


ひとつひとつハードルを超えていこうね。


大丈夫、できるよ。



もっとコンフィデントであるために、


もっともっと自由になるために。



てなわけで、

今日はおパンツ記念日となりました♡



さあ、次はオモチャよ!!!!!
(え!いきなりハードル高ッ!!)


気軽にキャピキャピしながら下着屋さんでおパンツ(またはオモチャ屋さんでオモチャを)選べる自分を目指しながら進む!!!


亀の歩みの自分を抱きしめつつ、前へ進む♡


私はニューヨークの日本人女子の子宮をケミカルから守りたくて、布ナプキンの普及に力を注いでいます。この活動は私にとって、私の中で長年タブーだった性のことに向き合うことでもある。


自分への自己肯定を取り戻すセラピーでもあります。私がタブーを手放すたびに、命への肯定感がぐんと上がります。


私が自由になるたびに、私のおこなう魂リーディングのセッションもぐんと深くなります。


どんどん手放して、どんどん受け取る

どんどん感じて、どんどん循環させる

どんどん自由になって、どんどん本音しかなくなる


★★★★★★★★



『人のことはこんなによく観えるのに、自分のことはまったくわからないんだね〜〜(≧∇≦)』


先日、魂リーディングの対面セッションを受けにきた友人にポツリと言われました。


はい、おっしゃる通りです。( ̄▽ ̄)


人様の魂の声を通訳するときは、わたしは無色透明な筒になるから、聞こえてきたメッセージを降ろす役目に徹底するから、私のように見えてるけど、私じゃないみたいな感覚。


ただ、自分のことになると、エゴがすごい勢いで表面に侵食してくるので、自分の魂リーディングってできないんだよねー。(突如、体の中の叫びとして聞こえてくることはあるけれど)


尊敬するサイキックの友人、現代版イタコのめーこさんも自分で自分のリーディングはむずかしいとおっしゃっていました。本当に人はよくできているなぁと。人間という生命体はすごい力を秘めていますね!



あと私は、サイキックという仕事柄 & エンパスという体質柄、幽霊に取り憑かれたり、サイキックアタックを受けたりすることが一般の方より多いので、憑かれちゃったときの対応策としての駆け込む場所も確保してあります。


ヒーリングやリーディングなど、人のエネルギーに関わる仕事をされている方や、憑かれやすい方の参考になるかもしれないので、この話しはまた詳しく書きますねーー。


女性の場合は子宮の温活をして、体温を高めにキープしておくことが浮遊霊を遠ざけるのにとても有効な方法だとか。


夏の間もリーディングセッションを
受け付けています。気になる方はぜひ♡


魂のメッセージに耳を傾けてみませんか?
Yuko Aloha Higaの魂リーディング
60分 プライベートセッション
ニューヨークにて
夏の間も受け付けています
higastudio🌟gmail.com

それではみなさまよい夏を〜〜!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.