おパンツのおはなし♡自分の壁をゴールデンハンマーでぶっ壊す

私的なハードルを越えた話。
公共の場にてのご報告となります。
オホンッ
『パンツ買いました❗️❗️』
証拠写真どーん。

(ここまでの流れをざっくりと説明すると、私は幼少期のトラウマにより、美しくなること、性的なこと、女らしいもの、などに著しく拒絶反応があり、普通の女子があたりまえにできることができない。例えば、下着を買うとか。ビクトリアズシークレット類の店は前を通るだけで動悸がするため普段は近寄らないようにしていたんだけど、4月にずーみー先生の子宮ワークショップに参加して『新しい下着を手に入れよう!』と決意したのです。)

これがその決意したとき、ワークショップ2日目の朝の私。
さて、ビクトリアズシークレットの入り口に立ちすくむ私。手汗かきすぎ。動悸がする。口カラカラ。しばし、ウロウロ、、、がんばったけど、店内には入れなかった(足が動かなかった)
よ、よくやった私よ😭
ずーみー先生の子宮ワークショップに参加してから2ヶ月かかったけど、下着屋という私がもっとも苦手な場所へでかけていき、結果はどうであれ、自分の足で立ち向かったのは超エライ *\(^o^)/*
子宮ワークショップ仲間にはこの私の頑張りをぜひ報告したいな~~と思う。だってさ、みんなの前で公開的に私の使い込んだボクサーショーツを”なんでこんなのはいてるの?”とつっこまれ、パンツ買いなよって言われたんだからさ。。。。。恥

これは子宮体感ワーク中です

楽しそうでしょ(≧∇≦)
でね、けっきょくネットで買いました。
届いてドキドキしながら開けて、おそるおそる試着したら、サイズぴったりだった。
私、ふだんはノーパソか水着のビキニですごしてる。こんなピンクでフリフリな女子パンツをはく日がくるのでしょうか?
タンスに入っているだけで、むんむん女子パワー発しているおパンツたち。むんむん。むんむん。異空間。
眺めているだけで、ちがう自分に出会えるような気持ちになるから不思議です。
愛するわたしよ、
ひとつひとつハードルを超えていこうね。
大丈夫、できるよ。
もっとコンフィデントであるために、
もっともっと自由になるために。
てなわけで、
今日はおパンツ記念日となりました♡
さあ、次はオモチャよ!!!!!
(え!いきなりハードル高ッ!!)
気軽にキャピキャピしながら下着屋さんでおパンツ(またはオモチャ屋さんでオモチャを)選べる自分を目指しながら進む!!!
亀の歩みの自分を抱きしめつつ、前へ進む♡
私はニューヨーク女子の子宮をケミカルから守りたくて、布ナプキンの普及をすすめています。これは私にとって、私の中で長年タブーだった性のことに向き合うことでもある。
自分への自己肯定を取り戻すセラピーでもある。タブーを手放すたびに、命への肯定感がぐんと上がる。
私が自由になるたびに、私のおこなう魂リーディングのセッションもぐんと深る。
どんどん手放して、どんどん受け取る。
どんどん感じて、どんどん循環させる。
どんどん自由になって、どんどん本音になる。
★★★★★★★★
『人のことはこんなによく観えるのに、自分のことはまったくわからないんだね~~』
先日、魂リーディングの対面セッションを受けにきた友人にポツリと言われました。
はい、おっしゃる通りです
( ̄▽ ̄)
来てくれた方の魂の声を通訳するときは、私は無色透明な筒になるから、聞こえてきたメッセージを降ろす役目で、まるで私じゃないみたいな感覚。
ただ、自分のことになるとね。。。
エゴがすごい勢いで表面に侵食してくるので、画面は真っ黒に塗り潰されて、なかなか自分の魂リーディングはむずかしい。
(突如、体の中の叫びとして聞こえてくることはあるけれど)
尊敬するサイキックの友人、現代版イタコのめーこさんも自分で自分のリーディングはむずかしいと言っていた。
本当に人はよくできているなぁ。人間という生命体はすごい力を秘めています!
ヒーリングやリーディングなど、人のエネルギーに関わる仕事をされている方は、取り憑かれたりすることも多いので、
体(特に下半身)を温めて、体温を高めにキープしておくことが浮遊霊を遠ざけるのにとても有効な方法ですよ。
それではみなさまよい夏を!

人間関係の断捨離。大好きな人々に囲まれて、愛する人たちに支えられ。ビーガンキムチと布ナプキンは私の愛の形です。

アタックされました。愛の告白じゃなくて、攻撃のアタックです。


ブルックリンからこんにちは、
ゆうこアロハです( ´ ▽ ` )ノ



相手の勘違いによる言いがかり。とにかく、あやまれ!とメッセージしてきたクレーマー。


ぶっつりと縁を切りました。


私の世界にこんなにイヤ〜な性格のクレーマーがいるなんて、、、絶望、、、

私は望んでないです〜〜こんな現状は〜〜と
いっときは大変弱気になったのですが、


そのあとよくよく考えてみるとね、それも含めてやっぱり全部完璧なのかも


クレーマーで落ち込んだあとの即売会がすばらしく愛に溢れた時間になった。感動しました。みんなあたたかくてね、私の心はポカポカになりました。


あ、クレーマー事件は膿み出しだったかも、と。

ま、めっさムカついたけども。


結果、即売会はらぶいっぱいな人たちが来てくれた❤️


ハグして抱きしめて、愛を吸い込んで、ほんとに幸せ。


あの日の夕方会えたみんな、

ありがとう。大好きです。


私からの皆様への愛は、たっぷりたっぷりたーーーっぷりビーガンキムチに込めております♡ 活きた乳酸菌でお肌プリプリになりますよ♡


ここでひとつ、ビーガンキムチ即売会のあとに、めっちゃ嬉しい感想をいただいたので、ぜひご紹介させてください〜( ´ ▽ ` )ノ



私のキムチクラスに参加して、魂リーディングを受けてくれて、ハッピービーガンキムチの大ファンでいらっしゃる(笑)Mさんが素敵な感想を送ってくださいました。



○○○○○○○○○○○○○○○○

ゆうこさん、先日はありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったわ〜

そして今回のキムチ、美味しいという表現ではちょっと違う感じ。。。
ゆうこさんの愛情をいっぱい受けているのがよ〜く分かりますよ。
私の胃の中、身体の中から「ホワァ〜ン」と温かく、優しい、何とも言えない感が溢れてくる。。。何なんだろ?きのせいかな?と思って食べていたけど、今日ハッキリ認識しました。私の身体の中から愛情で充たされている気持ちよさを。。。遅いわって突っ込みたくなるね(笑)
凄いわ、ゆうこさん!!ダメ、これすぐに無くなっちゃうよ〜(@@;)


○○○○○○○○○○○○○○○○


う、う、れ、し、い〜〜〜〜;_;


これからも愛情込めて、丁寧に、ハッピーな気持ちを詰め込んで作っていきたいです。


Mさん、ありがとうございました!



ちなみに、


このMさんは3カ月前に魂リーディングのセッションを受けられたのですが、その時と今は別人というくらい、軽やかな明るいエネルギーにシフトしていて、ぐんぐん流れに乗っています。


仕事面でも、世間が彼女を放っておかなくなる感じで、大きな仕事の依頼がぽんぽんと数件立て続けにあったそうです。すごいな〜!!


本人が自分の価値を受け入れると現実が変わってくるんですね。ほんとにすごいー!!


ミラクルを魅せつけてくれてありがとうMさん💕

Mさんの受け取る力、人生を信じる力、素晴らしいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ほかにも魂リーディングの感想もたくさんいただいているので、体験者からの声、近日中に載せますね( ´ ▽ ` )ノ





そしてもう一点は布ナプキン。すべての女性がさらに輝ける世界を!目覚めよ女神!の思いを布ナプキンに込めています♡



ビーガンキムチと布ナプキン、

そのふたつの柱を繋ぐキーワードは、


THE《乳酸菌》


(どうしてか理由を知りたい方いたら私に会ったときに聞いてみてね〜)



イスに座りゲストとトーク2時間半。まるでタモリさんになったみたいに次々とゲストを迎えて楽しかったなー!


大好きな人たちが現れるから、まるで夢のような不思議な光景でした。一瞬で盛り上がる怪しく楽しいトークが最高♡



で、最初に戻るけど、この言いがかりクレーマーは、巷ではわりと有名なクレーマーなんだと。それを知り、なんだかホッとしました。みんなにイチャモンつけてまわってるらしい〜。やめて〜、、


わたし、こうした水圧もちゃんと感じながら前に進みます!腹立つ水圧はがっつり学べるしさ〜

ちゃんと味方の追い風たちにも手助けしてもらいながらね!


だって自分にウソはつけない。みんな自分の人生を生きている。自分という宝を持って。


私は絶対に望みを叶えます✨ 私は私と両想いパワーで生きていく✨より良い自分になります✨


今回、痛感したこと。自分のまわりに誰を置くか超重要!!自分の気持ち良い人を自分の意思で選ぼう。大好きな人で固める。そこらへん徹底する。適当に興味ない人に合わせていると忘れた頃にしっぺ返しがくる。(きました。苦笑)



アタックを逆に力にします。ネタがまた増えたわ♡



今回の断捨離に伴い、得た学びデカイです。



また掘り下げてまとめます!





プレミアムなお味✨フレッシュビーガンキムチ✨

ブルックリンからこんにちは〜!
発酵女神のYuko Higaです(o^^o)


お知らせです〜〜!


最高級の唐辛子を使用したプレミアムキムチができあがりました✨✨


いつも同様に良質なオーガニックの野菜を丁寧に処理して、厳選素材で、愛情いっぱいに仕込みました。


いつもとちがうのは、最高級の唐辛子を使用したこと!!!!!


そしたら、味見の段階で、、、びっくり仰天!!!!!



美味しすぎました。。。(≧∇≦)



最高級の唐辛子の辛さって、コクがあるというか、辛い中にも甘みがあるというか、とにかく深い。


楽しみに待っていただいております方へ、やっとお届けできます♡ 極上のやつ!!!うれしいです(≧∇≦)



限定数ですので気になる方はお早めにご連絡ください。



来週マンハッタンにて受け渡し日あります。金曜日、Houstonと2nd AveにあるWhole foodsの2階に4時から6時までいます♡ say helloしにきて〜♡



ブルックリンにてピックアップならフレキシブルに大丈夫ですのでご相談ください。



✨✨フレッシュビーガンキムチ✨✨

オーガニックの野菜に、最高級の唐辛子を使用したプレミアムなビーガンキムチです。厳選した良質な材料だけを使い、昔ながらの方法を用いて丁寧にじっくり熟成で作っています。このビーガンキムチに含まれる何億もの乳酸菌は、胃酸で死なずに腸までそのまま届きます。強く優しい植物性の乳酸菌であるビーガンキムチを毎日少しずつ食べるとお肌が活き活きと若返るのを実感していただけると思います。また、乳酸菌が腸全体に届き善玉菌で整ってくると、体の免疫がぐんと上がりますo(^▽^)o
乳酸菌発酵のスーパーヘルシーな健康食!一度食べたらやみつきの美味しさのプレミアムなフレッシュビーガンキムチ✨サッパリシャキシャキ感とコクのある辛旨味をぜひ体験してみてくださいね♡


メイソンじゃー
はーふパイント 7ドル(お試しサイズ)
わんぱいんと 12ドル(レギュラーサイズ)


ご希望の方はFBにコメントかメッセージください
メールでのお問い合わせはhigastudio♡gmail.com




ホールフーズの2階で私はKombuchaで酔っぱらいてると思いまーす( ´ ▽ ` )ノ会いにきてください〜 金曜日の夕方4時から6時です〜〜!


C U soon♡
Yuko Higa

魂リーディングてなあに?よく聞かれる質問

ブルックリンからこんにちは!
魂リーディングのYuko Higaです


お子たちの体調も落ち着き、看病もひと段落。家族みんなでデトックスした感じで、新時代の幕開けです。


子は病気から回復すると一気に成長しますね。長男はさらにギャグが冴え、次男は言葉が喋れるように!!すごーーーーーい!子どもの可能性無限(=^ェ^=)


それはそうと、一週間以上ひきこもると世間から遠く離れた感覚に陥ります。基本的に家好きの私は、このぽつーんとした感じ結構すきなのですが。


看病の合間に、本を読んだり、歌を歌ったり、絵を描いたり、キムチを仕込んだり、トマトソース煮たり、自分的には大充実の家時間( ^ω^ )


たっぷりお家時間を過ごして満たされると、やる気が湧いてきて、お仕事へ向かう姿勢がシャッキリします✨


今一番の私のお仕事は、

魂リーディングとビーガンキムチ。


魂リーディングのセッションのときは、まず塩水で体を清めて、小綺麗な服を着て、カフェへ。


この前、セッション前にいきなり強烈に眠くなり、眠気でふらふらした状態で待ち合わせ場所のカフェに行ったことがありました。


セッションがはじまったら、クライアントさんの魂が疲れきっていて仕事のやり方を変えたいと懇願していたケース。(だから私が急に眠くなったのね〜〜)


また、別日の夕方の時間帯のセッションでは、家に帰り、子どもの寝かしつけをしていると、涙が止まらなくなり、結局朝までずっと、子どもの頭を撫でながら、はらはらと泣いていたことがありました。


それは、お母さんになりたいというクライアントさんの切なる願いから、その方のこれから出会うであろう未来の子どもがメッセージしてきたので、それをお伝えしました。


そこから、母親が子を想う愛の集合意識に共鳴して、その圧倒的な愛の大きさに涙が止まらくなったのでした。。。


いろんな時代のいろんな親子の愛が、ぶわ〜〜と体を通り抜けていきました。はじめての体験でした(すごかった。。。)



私の人生の一番のプライオリティは育児なので、そことの共鳴レベルがハンパなかったのかも。


これからも上手にバランスをとりながら、続けていきたい3つのこと。


1、お母さん業。


2、魂リーディング。出会う方々の魂と真摯にコツコツ向き合いながら必要なメッセージをお伝えすることに集中する。


3、ハッピービーガンキムチ。良い野菜が手に入ったときはビーガンキムチを丁寧に、愛いっぱいに仕込み、みなさまへお届けする。



あれー?魂リーディングの説明になってたかな?なってないかな?笑

むりやり簡単にまとめると、

そのときの自分に必要なメッセージを魂が伝えてくれます、ドンピシャで。私はそれをリーディングによりお伝えして、その方の人生においての無限の可能性を思い出すためのお手伝いをしています♡



ご縁を大切に、私の愛をいろんな形で世界にシェアしていきたいと思います。


魂リーディングの説明って、改めて書こうとするとめちゃムズカシイです。折をみて、またトライしてみますね。


直感でピピピッときた方、気になった方は、気軽に私に会いにきてくださいね♡


魂リーディングの対面セッション
夏の間も可能です。
お問い合わせは⇩
higastudio♡gmail.com

深い森の叡智を体験しました

お久しぶりでございます〜!
ブルックリンより魂リーディングのYuko Higaです


ここ約一ヶ月間、デトックスにて悶々としていましたが、ようやく抜けました\(^o^)/


今回私は、のりこさんのIH➕フィボナッチのセッションを受け、そのあとに、ながーくふかーいデトックスを体験しました。






人に会うことがままならず、メールなどの諸連絡もできず、リーディングのセッションもキャンセルし、、、


ひたすら、子どもと森に篭っていました。





ブルックリンが誇る大きな森。プロスペクトパーク。ほぼ毎日、子どもと朝から夕方まで、森の中。






おかげで、ブルックリンに10年以上住んでいても、足を踏み入れたことのないような、森の深い部分、内部を知ることができました。





人がだーーーれもいない森の中で、私と子どもだけですごしていると、何度も不思議な感覚を味わいました。


まるで、森全体が子宮で、私はそこに抱かれる胎児のような感覚。ゆったりとした安心感。


どこまでも無条件に私を包み込む森の温かさ。


偉大な御神木




何十年もただそこに存在している木々の深い叡智。


森の懐(ふところ)にゆだねきって、時間をすごす。





新緑の木々、太陽の木漏れ日、緑の絨毯のような柔らかい芝生、土の匂い、草の匂い、花の匂い。





いろんな自然の匂いを胸いっぱいに吸い込む。



鳥がピチチチと鳴き、リスがちょこちょこと動き回り、亀が甲羅を干していて、白鳥が静かに湖の水面を移動し、馬がパカパカと通りすぎる。






なんと素敵なところなんだろう、、、まるで夢の中ですごしているかのような不思議で、あたたかい場所。


1日が終わり、陽が暮れて、森から出てくると、一気に息苦しくなる。


コンクリートの道路を走る車を目にすると、喉のあたりがキュッと締め付けられるような感じになる。


コンクリートの上を家路に向かい歩きながら、哀しくてたまらなくなる。無価値感、やるせなさ、そんな感情が湧いてくるのです。


そしてまた翌朝は森へ入る。






そんなことの繰り返しでした。






森の緑が体にぐんぐん吸収されていく。自分の本質へと近づく感覚。


そのときは、メンタルつらかったけれど、今振り返ると、しみじみ、とってもいい時間だったなぁ。


私の魂は、自然の中で子どもたちとのんびりすごすことを求めていたのだなぁ。


なにも考えず、ただ森を感じる。


それが今の私にはもっとも必要なことだったのでした。


自然はすごい。偉大です。どこまでも大きいです。


ただ存在することの威力。


癒されました。


ありがとう、森!


愛してる、子どもたち!





自分の人生のプライオリティが今まで以上にはっきりと明らかになりました。


元気になったら魂リーディングも再開できるようになりました。


またご縁のある方と出会うのを楽しみにしています。


いつもつながってくれるみんな、ありがとう。


愛を込めて!
Yuko Higa




【魂リーディング】対面セッション
ご予約はこちらまで
higastudio☆gmail.com

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.